新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
おまつり

今日は雨の天気予報だったのできのう4/1
静岡まつりに行ってきました。

ちょうどお堀を歩いていたら東の門がしまってしまい???
花見行列がはじまるところでラッキー!!

歩道で
待っていたら大御所(家康)に扮した太川陽介さんが
目の前で山車に乗って準備中の写真^^;↑左

気さくでとっても優しい方でした。
前後にいる子ども達のことを気遣っていたり・・・


そして御台所(家康の妻)に扮した小田 茜さん。
やっぱり優しくて、すご~くキレイ!!
帰りにもまた花見行列が見れたけどやっぱりキレイ~!!

みんなうっとりしてましたよ。
だんなさんと『やっぱり芸能人と市民とオーラがぜんぜん違うね』
『存在感があって花があるよね』
なんて話しました^^;

わたしも1度でいいからそんな人になってみたい!!(爆)


でもね、子ども達は花見行列見れてもおもしろくはなかったみたい。
みんな騒いでたけどあの人たちダレ?って^^;
わかるわけないかな~。


もとってもキレイで公園内は花見してる人も。

でも また非常識な人がいてイヤな出来事が・・・

公園内の通路を家族で歩いていたらだんなさんが「あぶないっ!!」
突然叫んで振り向いたら、わたしたち家族の間をコーラの入ったペットボトルが横切ったの!!
そしてすごい音で花壇に落ちた。

一歩間違ったら大怪我でしょ~!!

歩いていたみんながダレだよ!!って感じでキョロキョロしてるのに
謝る素振りも 悪びれた素振りもなく ペットボトル拾いに来たヤツがいた。

しかも20代後半から30代前半位の男だよ~!
酔っ払ってるんだか何だか知らないけど
たくさんの親子連れやお年寄りが歩いているのに
すっごく腹が立って腹が立ってキレそうになった・・・

非常識な人にはこういう場所に来て欲しくない!!!
みんな楽しみに来ていていやな気分になりに来てるんじゃないんだから!
本気でそう思いました。

残念なことがあったけど 楽しい思い出もできました^^
スポンサーサイト
2006.04.02 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<ひとりごと・・・ | home | キッズキルトジャケット100>>
コメントありがと♪
楽しそうだな・・・
春休み満喫していますね。
我が家はサッカーばかりで、変ったことなしですよ・・・┐('~`;)┌
部活の後もおにぎり食べてお互い頑張りましょう。
6日が入学式なんですね。
我が家は7日です。
でも、まったく準備してないの・・・
長男の着たスーツを着せる予定。
ランドセルは買ったけど、まだ机なし・・・学校のトレパン類もまだ・・・
なんか、次男となると適当な私です^-^; アハハ...
お互い忙しい春になりますが、頑張りましょうね。
私もななさん位がんばれるようにします・・・^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2006.04.03 10:12 [編集] |
芸能人って売れてない人でも(失礼な言い方だけど)みんなきれいですよね~。小田茜ちゃんはテレビで見てもキレイですもんね!
そんなオーラが欲しい今日この頃・・・
しかしお花見での非常識な出来事、こっちも頭に来ちゃいました!!!

by:真実913 | URL | 2006.04.03 13:43 [編集] |
桜の季節ってなぜかワクワクしてでかけたくなっちゃうよね^^
サッカーあるとなかなか出かけられないよね。
でも体動かして丈夫になるし、精神面も成長するしいいことづくめでしょ。

今日、入学式だったね。
おめでとう♪
1年生、かわいいだろうな~。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.04.08 01:44 [編集] |
やっぱり人に見られるお仕事の方ってキレイ。
かわいいって言われるとどんどんキレイになるっていいますよね。
誰かわたしを褒めまくってくれないかしら(笑)
人込みにペットボトル投げるって信じられないでしょ~!!
by:なな→真実913さん | URL | 2006.04.08 01:47 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/361-fa083cdd
| home |
