新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
はりねずみくん
PICT0012s.jpg

↑画像大きくなります
子どもたちが春休み最後にクッキーを作ったので

わたしも作ってみました♪

どうでしょ~?とっても可愛くできました!PICT0011s.jpg
16匹揃うとおもしろい(^0^)
スプリング☆スィーツフェスティバルに参加させていただきました^^v
2005.04.05 | てづくりたべもの | comment (8) trackback (1) |なな*
<<クリームチーズ&ママレードジャム入り バーケーキ | home | 春キャベツ>>
コメントありがと♪
かわいい・・・
きゃー。かわいすぎて、とっても気になります。
作り方教えてもらえませんか?
こんなかわいいの作ったら子供達喜ぶだろうな・・・・
それにしても、ななさんは、良いママですね。ななさんの子供になりたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by:にこちゃん | URL | 2005.04.06 10:27 [編集] |
にこちゃんさん
かわいいでしょ~!時間あったらレシピUPしますね~!!
いいママじゃないですよ~。怒るとオニババですよ~ぉっ エッヘン!なんちゃって^^;
by:なな | URL | 2005.04.06 17:00 [編集] |
か。。。かわいい
癒されます。。。
きょうはつかれちゃったのでこんなかわいいクッキー見たらほっとしますよー
上手に作りますね^^
by:kurumi | URL | 2005.04.06 21:15 [編集] |
すっごいよぉ~~♪これだけ揃うとアッパレはりねずみ君!って感じだ~(^m^)で、ぜ~~んぶ完食しちゃったの・・・。食べたかったな~。

やっと子供達の春休みも終わり・・・私の時間が戻ってきま~す♪このウキウキ気分はなんだろ~~~(笑)
by:パジェ | URL | 2005.04.06 23:53 [編集] |
ご参加ありがとうございました!
これはすごいですねェ~
とっても可愛らしいハリネズミさんで食べるのもったいないような・・・
こんなにかわいいTBを送ってもらったのに
抽選でははずれてしまってごめんなさい(汗)
だけど これからも楽しいお付き合いをしていただけると嬉しいです!
本当にご参加ありがとうございました。。。
by:ヒロ | URL | 2005.04.07 02:59 [編集] |
kurumiさん
はさみを入れて針を表現するんだけど
そこがむずかしい。
いまいちでしたが、目と鼻をつけたらカワイイ~♪
癒されたなんて嬉しいお言葉!ありがとうございます。
by:なな | URL | 2005.04.07 16:56 [編集] |
パジェさん
はりねずみくん、わんさか^^;
我が家は一気になくなちゃいますよ~!(笑)

春休みうちはケンカが頻発でしたよ~。
うるさいのなんのって...^^;
でも今日は三男がみんないないのをさみしがり、明日からはヒーくんがさみしがるんだろうな~。(笑)
by:なな | URL | 2005.04.07 17:00 [編集] |
ヒロさん
いえいえ、楽しい企画に参加させていただいただけで満足で~す(^^)v
またヒロさんのところで目の保養とお勉強に伺いますのでヨロシクです。

by:なな | URL | 2005.04.07 17:03 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/36-8c2491d7
春休み最後に
昨日、春休み最後なので子どもたちでクッキーを作ってもらったの長女の作ったウサギ三男が最初に混ぜ混ぜ。キャー!こぼれてるよ~!だいぶまとまってきたよ! ガンバレー最後はみんなで協力して混ぜ混ぜ真剣にクッキー型選んでます^^;焼けてきたかな?ちょっと焦げたけど 

*なないろのゆめ* | 2005.04.06 |

| home |
