新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
離任式

今日は小学校の離任式。

お世話になったステキな先生方に
これからもお世話になりたくってわたしの方がそわそわ・・・

子ども達が

帰宅して手紙を見せてもらうまで落ち着かなかった~^^;

長女の3~4年生と5~6年生の2年間お世話になった2人の先生はセーフ。

長男が3~4年生の2年間お世話になった先生も
ソロソロ危ないと聞いていたけどセーフ。
もう2年長男をお願いしたいくらい!

ただ1年生時にお世話になった先生が定年?退職されました。
お別れの握手してきたと言っていたので
ちょんとお礼言えたのかな?

あと5年生のクラス発表がありました。
担任も○組も新学期に発表なのでメンバーのみの発表です。

仲良しの友達とほとんどバラバラ。
覚悟はしていたけどかなりガッカリしていた・・・

1人親友がいたことが救いかな?
今日はクラスが変わっちゃった友達と遊びに行ってます。
これで遊ぶのが最後になっちゃうのかな・・・って言ってた。

ガンバレ~!!

そして次男の先生はこの学校で2年目にな野で大丈夫。
もう1年持ち上がって欲しいな~。


そしてそして長女にとっては今日が学校の教室にはいるのは最後。
もうみんなで揃うことはないんだね!と思うと何だか
わたしの方がせつない気分だわ。

思い出の教室で楽しい時間が過ごせたかな?

トップ画像はお友達へのプレゼント。
可愛くしたかったけどわたしの趣味になっちゃうと怒られるので
ごくシンプルになってしまいました^^;

生地:表 NANATONE 内布 RR
アップリケ chimo

アップリケの隣に名前をスタンプで押しました。
スポンサーサイト
2006.03.30 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<キッズキルトジャケット100 | home | マスク量産中>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/359-2b694d6e
| home |
