新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
登呂遺跡

3/26(日)登呂遺跡へ行ってきました。

恥ずかしながらわたしは中学生以来かも?
・・・って
20歳頃に行ったことあるような気もするけど覚えてない(汗)

先日長女
「お母さん、看護婦さんの学校へ行ってたんでしょ。
昔は頭良かったんだ~。でも今はもうダメだね!!」

だって~(TT)

しかも家族全員が賛同していた(トホホ・・・)


話を戻して。。。


社会科見学で来たことのある長女以外は初めて。
 

土器を焼いているところや博物館で昔の体験して
興奮してました^^;

そして広場でランチタイム。
おにぎりとウインナーだけだたけどね(笑)

他に1家族しかお昼食べてる方がいなかった・・・
観光客ばかりでした~。

そして帰宅後
 
ベビーゲート、破壊されたの~(TT)

注意してヒーくんの行動をチェックしていないと
いつの間にか階段を下りようとしているのです。

気が休まらない日々を過ごしてます^^;
スポンサーサイト
2006.03.28 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<マスク量産中 | home | 無印へ>>
コメントありがと♪
ひーーくんっ
あらららら ひーくんベビーゲートを破壊しちゃったのぉー!?
これから、ますます目が離せないわねぇ~~~っv-12
でも、それだけ成長したあかしなんだよね♪

家族でおでかけ良いね~
おにぎりとウィンナーでもみんなで食べるときっとおいしいだろうね♪♪
お弁当を持って、お花見にでも行きたいな~
by:ゆりゆり | URL | 2006.03.29 13:30 [編集] |
あ!!
私も登呂遺跡行ったコトありマス~!!
たしか…小学生か中学生のトキだった記憶がぁ~。
自分で見た(遺跡で)時代の歴史は好きでしたが
それ以降はサッパリでした…v-40
ゲート、壊れちゃったんですネ…。
2歳とはいえ、強い力発揮ですネ~。
by:翼ママ☆ | URL | 2006.03.29 20:59 [編集] |
e-68ゆりゆりさん
登ろうとしたり、ガンガン揺らし続けてもう1年以上かな~?
「そりゃこわれるでしょ~」って旦那さんに言われたよ^^;

おでかけ、またまたちょっと寒かった^^アハハ


e-68翼ママ☆さん
おお~あるの~!!
何だかわからないけど嬉しい^^
わたしは京都が好きかな~。
静かなお寺とか平安時代にいる気分になったり・・・妄想が~っ(笑)
ゲート、コレで破壊されたの2つ目よ~。
by:なな→お返事です | URL | 2006.03.30 02:14 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/357-65522dfd
| home |
