新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
無印へ
市内に大きなショッピングセンターができて早4ヶ月。
やっと行ってきました。

初めてでどこに何があるかさっぱり???
でも最初にエレベーターで降りたところに無印があってラッキー♪

いちばん行きたかった店なので^^
いつもネットで見てコレかわいいとか思っても実際に洋服は見ないと
イメージが湧かなくって諦めていたの。
(戦利品は下のほうにUP)

ヒーくん


最初フツーのカートへ乗せたけど
やっぱりすぐに降りちゃう・・・

そこへアンパンマンのカートに乗った子が通り過ぎたら(≧v≦)ノプププッ
アンパンパ~ン!!・・・いいな~っ

いいな~がつぶやきだったので笑えたよ~!!

ってことでカート変えてあげました^^;

満足満足♪

今までにキティちゃんの絵がついた車型の物しか出会ったことが無かったけど
コレいいですね~!!

ピカチュウ、ミッキー、トーマス、ドラエモン・・・
みんな選びたい放題で^^

カートに¥100入れて他のカートとつながってるカギを外し
帰りに他のカートのカギを差し込むと¥100戻ってくる。

初めての体験に驚きと感動^^:

ではでは戦利品。



  
   ヒーくんとおそろいで!     かわいいタンクトップ他に黒と白も購入。
 
かわいいサンダルと合わせたくて。 久しぶりのハデハデ既製品! 


他にシンプルなパーカーを長女が。
シンプルなソックスを三男が選んでました。


男2人はプーマのソックスでしたが^^;

お店がありすぎて全部ゆっくり見れなかった~!
ショッピング嫌いなだんなさんに今度は1人で行けばって
言われました(TT)ヒドイ・・・

スポンサーサイト
2006.03.25 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<登呂遺跡 | home | 今年度最後の体操教室>>
コメントありがと♪
アンパンマンのカートなんてあるんですねー!いいですね!!!100円入れて有料かと思いきや、ちゃんと戻ってくるんですね♪これなら子供は喜んで乗っててくれるだろうなぁ。うちの近くでは見たことないです。
無印のお店は私もよくチェックしてます。実はこの間うちも娘たちの服を買っちゃいました~。(チェックの青と赤のブラウスです)ヒーくんとママとおそろいなんていいですねー!! 私も今度娘たちとおそろい、買ってみようかな~。…なんて、3人で着たらくどいですね(^-^;)
話はかわるんですが、この間のコメントのところに書いたことなんですが、私の仕事、中学で英語教えてます。今は育休中です~。
by:chica | URL | 2006.03.26 04:08 [編集] |
*はな*たちが、ネットで洋服や、広い洋服をヒーされたの。


by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.03.26 12:30 [編集] |
ななさんの方は春らしくていいねー。
まだまだ残雪の残る雪国です・・・┐('~`;)┌
家族でお買い物か・・・いいな。
いつも一人で買い物してますよ。
旦那はすぐ帰るっていうし、子供は飽きるし、一人が一番^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2006.03.26 13:47 [編集] |
カート、お金入れるんですね!(返ってくるみたいですけど!)
うちの方のショッピングセンターのはそのまま乗れちゃいますよ~
ミッキーとかの他にはドラエモンとかウルトラマン、アトムなんかもありました!
お買い物できて良かったですね!
広すぎるとそれはそれで困るんですよね~
回り切れない~

by:真実913 | URL | 2006.03.26 15:38 [編集] |
最近多いですよネ☆
最近のカートは可愛いの多いですよネ~♪
翼もブンブンとハンドル操作して楽しそうにしてる~
思ってたら…そのうち体が外に出てる…★★★
ショッピングセンター、私も大好きデス♪
5月には家に帰るので、ショッピングセンター行きたいナ。

私事ですがぁ~、18日に無事出産しましたぁ!!
by:翼ママ☆ | URL | 2006.03.26 22:39 [編集] |
カート
今っていろんな種類のカートが
あるんだよねぇ^^
なのに・・・
うちの方のショッピングセンターや
スーパー置いてないの・・・
カート嫌がる時があるから、こういうのあると
おとなしく乗ってくれそうなのになぁ~
お買い物、私は逆に今一人で行きたい!
一緒に行くと、試着はできないし
ゆっくり選べないんだもん^^
by:go-happy | URL | 2006.03.28 03:57 [編集] |
e-68chicaさん
最近はなんでもオシャレになっちゃって~って思いました!
無印ってシンプルでさりげなくかわいかったりかっこよかったりするところが好き。
3人でおそろいなんて何だかいいな~♪
見たいです!
そうそう近所だったら英語、長女の家庭教師お願いしたかったわ~^^


e-68にこちゃん
今日はまた雪がどさっり降ったのかな?
こちらも寒くなっちゃって春は?って感じです。
買い物、一人でしたいけどこれいいね~って誰かに話したいわたしだったり
矛盾しちゃいます^^;
しかも次男や三男が「似合う!」「かわいいね~」と褒め上手だから気分良かったりするの(笑)


e-68真実913さん
わたしも係りのおじさんに「100円入れて」って言われて「えっ?」だった^^;
管理するのに置き去りにされることも無くっていいのかしらと思いました。
広いと回りきれないけどワクワクしちゃいますね^^
by:なな→お返事です | URL | 2006.03.30 01:59 [編集] |
e-68翼ママ☆さん
まずはご出産おめでとう♪
母子共に元気でなによりです。ゆっくり休んでね!

何でもそろってるって子連れには嬉しい店だよね。
5月にお買い物できる日が楽しみだね。


e-68go-happyさん
こっちもね、大きいものとか扱いにくい物ばかりなの。
でも初めて小回りがきくカートで嬉しかったよ~!
どこの子も大喜びで大人しく乗っていた^^;
わたしね、いつも誰かが一緒にいる生活を12年もしてたから1人恐怖症かも~(爆)
by:なな→お返事です | URL | 2006.03.30 02:07 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/356-9cde560d
| home |
