新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
今年度最後の体操教室
今年度最後の体操教室がありました。

発表会とまではいかないけれど母親参観。

『始めるよ~』と先生が号令かけたらふざける3人。
(いちばん右が三男^^;)


跳び箱、マット運動、てつぼう、なわとび、鬼ごっこ・・・

まだ年長さんのように上手にできないけどへたっぴながら
頑張っていたかな?(笑)


待っている間にヒーくんは(><)

自分に砂をかけて遊びだしちゃった~!

家に帰った来ておむつ替えのときにとんでもない目に。
砂が大量に・・・



いいこともありました♪

長女の同級生のおうちから男の子のスーツを
2点もいただいちゃった^^

うちにあるのは入園、卒園、入学以外にも結婚式でも着せてたから
しみも少しあったりして薄いグレーだったから目立つの。

これであとは長男の服を用意すれば
長女の入学祝を兼ねて写真屋さんで家族写真が撮れるゾ~!!

とニマニマのわたしです^^;
スポンサーサイト
2006.03.24 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<無印へ | home | スクエアパーカーTシャツ&トレーナー>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/355-93fe73d2
| home |
