新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
スクエアパーカーTシャツ&トレーナー

<右>生地:C&S ボタン:SHIPS   <左>生地:Hermitage
      パターン:polka drops         パターン:ritardando




まだ寒い日があったり、かといって暑かったり。。。
縫い縫いにも葛藤があります^^;

まだ着そうだから冬物増やそうか、
でも もう春物にも取り掛からないと~ってな感じ。


黒いトレーナーは次男のリクエスト。
長Tで外へ出るのは寒いし、春先まで着てもらおうと。

旦那さんと三男が同じ物が欲しいと言ってくれたけど
旦那さんの物は・・・悩みます。

子ども服より時間かかるし~肩凝るので^^;
とりあえず三男のものは作ってあげようと思ってます。

そしてpolka dropsさんの このパターン初挑戦。
ずっとあたためていたので子のあたりで日の目を~(笑)

すごくかわいく出来上がってヒーくんに似合いました。
ちょっと髪の毛伸びてしまってるので女の子みたい^^

ちょっぴり大きめだけど中にTシャツも着れるので大活躍しそう。
いっそ裏気でも作っておこうかな?って思うくらいお気に入りになりました。
わたしのパターンもあるから作ってみようかな?
スポンサーサイト
2006.03.23 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<今年度最後の体操教室 | home | 入学準備>>
コメントありがと♪
ただただ 憧れちゃう
いいなぁ
洋服を作れるってすんごーく尊敬!!!
しかもセンス良いから更に尊敬!!
かわいすぎるぅ~~~~v-10
by:ゆりゆり | URL | 2006.03.24 19:36 [編集] |
テレテレ
センスはたぶんないのよ~^^;
布合わせとか いつも すごく悩むの。
子の色合わせても安っぽくなっちゃうかな?
こっちの方がオシャレかな?って感じで・・・
まあ、そこも楽しみの一部なんだけど(笑)
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.03.25 19:08 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/354-23e6cb31
| home |
