新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
入学準備
 

いよいよ本格的に入学準備が始まっています。
昨日は学校へ体操着やジャージなど購入に。

手元に品物が来るといよいよ入学なんだな~って実感が湧いてくる。
(それより、早く縫い物もしなくちゃいけないのにのん気なわたし)


自転車通学の練習もかねて新しい自転車で一緒に行ってきました。

心配でついつい「ここは一度スピード落としてね」
「ここは歩道を必ず通ってね」
「ここは川に落ちないようにね」
「ここは田んぼに落ちないようにね」

っと口うるさく注意を促してしまった^^;

だってね、驚くほどに道が悪くって・・・
同級生の子の兄弟も田んぼに落ちたことがあるそうだし、
ときどき朝、救急車で運ばれてる子がいるそうなので怖い。

とにかく無事故で3年間で通って欲しい。
4月からまたしばらく帰宅するまで心配な日々がはじまるんだろうな~(><)


(上の画像は帰りにパチリ。天気が悪かったのでいまいちですが・・・)
2006.03.23 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<スクエアパーカーTシャツ&トレーナー | home | おでかけ>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/353-68c1bc91
| home |
