新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ケロロ軍曹&ゾロリ
今日は春休み初日?
家にいても宿題も無くってとってもヒマそうにしているし
食べ物のことばかり言っている子もいてうるさいので
子ども5人連れて映画へ行ってきました。

映画→フレッシュジュース屋さん→お昼調達→めがね屋さんのコース

映画は超劇場版 ケロロ軍曹&かいけつゾロリへ。

男の子組が観たいと言っていたけど旦那さんが嫌がっていたので
じゃあ、願いを叶えるべく わたしが連れて行っちゃおうっと!!って
昨日 思い立って即実行^^;

こういうの、
思い立つとすぐ実行したくなるタイプでして。

旦那さんは1人で5人連れて歩くのをすごく嫌がるけど
わたしとしては1人連れも5人連れも労力は一緒だと思う。

もう上の子たちは大きいしね^^

ケロロって最近テレビで知ったんだけど人気があるのね。
子どもがたくさん来ていたのにはビックリ!!

なんだか面白いと声上げて思い切り笑ったり、叫び声がしたり
家でテレビ観てるときと同じ感覚でアットホームな館内の雰囲気に
ほのぼのしちゃいました。

大人が多いものだと静かにさせなくちゃいけなかったりして
疲れちゃう場合もあるけど、子どもがのびのび観れるものだと
みんながみんな賑やかに観ているから楽しい♪

気を使わずに親も楽しめるって言うのかな?

まあ、内容は面白くって笑っちゃいました(≧v≦)クククッ
わたしも単純なので・・・(笑)

子ども達が大満足してくれたのが一番嬉しかったかな☆

今度はお父さんも一緒に何を観に行こうかと
もう 考えているみたいです^^




映画と言えば ナルニア国物語
観たいんですよね、わたしが・・・

この間、おまぬけなわたくし・・・
思い切り大声でナルニア共和国物語と思っていて連発してたので
家族からバカにされてます(><)

それからCMや話題に上がるたびにみんながわざと
「ナルニア共和国物語がさ~、あっ、ゴメーン ナルニア国だっけ~(笑)」
一同爆笑・・・

っといじめられているのよね~(・・・汗)


でも 外でドジ踏まなくって本当に良かった^^;アハハ

なんて ど~でもイイおバカなわたしのドジ話でした。。。
スポンサーサイト
2006.03.20 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<おでかけ | home | 祝☆5歳(三男)>>
コメントありがと♪
お久しぶりです☆
私が里帰り中もコメントをありがとうございました♪

「一人連れて行くのも
 5人連れて行くのも労力は一緒」
・・・今、二人連れてちょっとそこまでの外出もいっぱいいっぱいの私には
想像も出来ない状態ですが
いつか私もそう思えるようになるかなぁ・・・。
by:みかり | URL | 2006.03.21 02:43 [編集] |
私も
ナルニア共和国物語、おっと違った(* ´艸`)うふふ♪
なぁんてね、私昔は、ナルニア王国物語だと思ってました。(*´д`*)ゞエヘヘ♪
この映画、とっても見たいんだぁ^^
これ、小さいころ、小学生だったかな
本で読んだことがあるの。
でも見にいけそうもないから、ビデオになっちゃいそぉ。

遅くなっちゃったけど、三男くん、お誕生日おめでとぉ^^
ひ~kunのお手伝いをしてくれる
頼もしいおにいちゃんの成長、私も楽しみにしてます♪
by:go-happy | URL | 2006.03.21 03:32 [編集] |
みかりさんはまだ小さいお子だから大変かもしれないけどそのうち平気になりますよ~^^
母は強し!!っていつの間にか鍛えられてなっちゃってます。
by:なな→みかりさん | URL | 2006.03.22 17:32 [編集] |
ナルニア国(≧V≦)ノケケケケッ
小学生の頃に本を読んだなんてスゴイね~!
わたしはこの本があることすら知らなかったもの~(。。。恥)
今日もいじめられてるよ~(>v<;)

三男は未だに会う日と会う人に『5歳になったの~』って言いまくっていて笑える。相当嬉しいみたい^^
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.03.22 17:40 [編集] |
はじめまして。
handmadeblogringからやってきました♪
5人お子様がいるんですね!
我が家は4人。世の中上には上があるものです。
ゾロリ&ケロロよかったですか!
うちの子供たちも気になっている様子。
春休みは25日からなので行ってみようかと思いました。
私も冬休みにはいとこを含め5人を一人で連れて映画見に行きました。何とかなるもんですね。
また、時々お邪魔します。
by:ちゃむ | URL | 2006.03.22 22:24 [編集] |
ななサン、こんにちは~~^^

まずは長女チャン小学校卒業おめでと~!!!
なんだか読んでるだけでじ~~んときちゃうよ・・・・(涙)
長女チャンからのお手紙、いいね~~(号泣)
反抗期になったら見せたらいいね(笑)
でも結婚する時に見たらこれまた号泣やね(笑)

3男チャン5歳おめでと~~~^^
ケーキおいしそ~~~☆
なっちゅのアトピーも時々出るけど今はワセリンのみで大丈夫みたいです^^
ルイボスティー、本当おいしいよ!
色もきれいだし!!!
これから少しずつお互い良くなっていくといいですね。
by:mikanhana | URL | 2006.03.23 11:31 [編集] |
はじめまして!
ちゃむさん4人お子さんがいらっしゃるんですね。
まだ上がいますよ~^^;
ケロロ軍曹って単純に笑えるのが子ども受けするんでしょうね。
冬休みに5人連れて映画。。。もう1人お子さん増えてもへっちゃらですね(笑)

by:なな→ちゃむさん | URL | 2006.03.25 18:36 [編集] |
mikanhanaさん こんにちは!
ありがとう。とうとう入学が近付いて来ちゃったよ~。
初の中学生でわたしも不安。
反抗期って・・・変な道に行かないことだけを願うよ~^^


ルイボスティー気に入ってもらえて
良かった!
あれだけは自信持ってお勧めできるんですよ~。
ワセリンだけで大丈夫ってことはいい方向へ進んでるってことかしら?
お互いなるべく早く完治する日が来ますように!!
by:なな→mikanhanaさん | URL | 2006.03.25 18:42 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/351-2f3e3a3b
| home |
