新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
祝☆5歳(三男)
(UP遅れちゃったけど)三男が18日に5歳になりました!


三男は今日をと~っても楽しみにしていたんだよね♪

先生に聞いたところ、幼稚園の「卒園式が18日だよ」ってお話したら
「ボクの誕生日だよ!!」って元気にみんなにアピールしていたとか^^;

クラスで一番最後にお誕生日を迎えるから みんなが羨ましかったのよね。

5歳おめでとう☆
まだまだかわいいけど これからお兄ちゃんらしくなれるかな?(笑)

いつもヒーくんをかわいがってくれてありがとう。
お母さんがいっつも朝、支度が遅いって言ってゴメンネ。
頑張って一人で全部準備してるのにね・・・

あと1年、幼稚園にいっしょに歩いたり自転車で行こうね!
お母さん、急ぎなさいって言わないように気をつけるからね^^


今回はヒーくんのタマゴ解禁後、初イベント。
念のためにタマゴ1個しか使わなくって済むチーズケーキ
1年ぶりくらいにケーキ作ったの^^;


一応、豪華に見えるように砂糖控えめの生クリームを長男
あわ立ててもらったの。

中身はチョコチーズケーキ。
イチゴ飾って、プレートが売ってなくて買えなかったので
直接ケーキに名前とか入れたけどうまく書けなかった^^A(フキフキ)

やっぱりコツってあるのかしら~?
知ってたら教えてね!!
2006.03.20 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<ケロロ軍曹&ゾロリ | home | まだトレーナー^^;>>
コメントありがと♪
おめでとう☆ミ
三男君!お誕生日おめでとう!!
これからも、元気にやんちゃに、たくましく大きくなってね~v-237
v-154ケーキもおいしそうv-10
by:ゆりゆり | URL | 2006.03.21 22:48 [編集] |
ありがと~♪
たくましくってこわいけど^^;
年齢よりしっかりしてるって先生によく言われるの。
やっぱ兄弟が多いと自分でやらなくちゃ生きていけないかも~?(爆)
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.03.22 17:42 [編集] |
おめでとうございます(*'-')//"パチパチ☆
それにしても、よくケーキを目にするような・・・気のせいかな?^-^; アハハ...
それにしても、おいしそう(^¬^)ジュル...
もうすぐ新学期ですね。
今日から、主婦に戻るので幼稚園から持ち帰ってきたものや、長男のものなどいろいろ新学期にむけて整理しようかと思っています。
by:にこちゃん | URL | 2006.03.23 11:54 [編集] |
お誕生日おめでと~~~~
3月なんだね!

同じ5歳 これからも よろしくね!
名前書くのって難しいよね!
名前ペンみたいなの売ってるけど
あれも うまくかけないし、
私も うまく書ける方法しりたい!
by:niko | URL | 2006.03.23 15:22 [編集] |
おめでとう!
三男君、お誕生日おめでとう!
手作りケーキにローソクつけて
家族でお祝い!!
なんだか温か~いパーティーですね!
家族が多いと本当に賑やかで楽しそう♪
by:とっちママ | URL | 2006.03.23 17:38 [編集] |
ありがと~♪
アハハ^^;我が家は2月から4月に7人中6人誕生日が集中しているからなのでは?(笑)
わたしも押入れ整理したり少しづつ片づけをしていますよ^^
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.03.25 18:46 [編集] |
ありがと~♪
そうなのよ^^;
3月16日が予定日でちょうど終業式の日だったから臨月に毎日「17日前には生まれないで春休みに入ったら生まれてね」ってお願いしてたら見事に17日の夜中に陣痛が来た親孝行息子なの(爆)

どうしたらうまく名前かけるんだろうね?
ケーキ屋さんに直接質問するしかないのかな?
by:なな→nikoちゃん | URL | 2006.03.25 18:53 [編集] |
ありがと~♪
子ども達は兄弟が多いおかげでケーキが何回も食べられるのが嬉しいみたいですよ~^^
わたしもいつの間にか、この賑やかさが大好きです♪
by:なな→とっちママさん | URL | 2006.03.25 18:57 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/350-bd582947
| home |
