新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
まだトレーナー^^;


先週、冷え込んだ時に作った次男のトレーナー。
3回くらいきてくれているけど 今日はトレーナーじゃ暑いくらい。

もう1枚仕上がる寸前で何日も放置中だけど
早くしないと来シーズンまでねむることになっちゃいそうだわ~。

生地:リデ リブはRR
パターン:ritardando 130(大きいですが^^;)


卒業式が
終わったらなんだかわたしまでポッカリ穴があいちゃった気分^^;
もう長女のために小学校へ行くことはないんだな~って・・・

でも元気に中学への準備を開始。
今日は自転車購入しましたよ。
○○中仕様だからフツウより高くなるかと思ったら
元の値段のままで変えてくれると言うことで助かった。

それでも4万いくら。
3年間毎日使うことを考えると安いのかな。

かぎ閉めると後輪とハンドルが固定されてまっすぐに止めることができて
(子どもの背自転車みたいな感じ?)
チェーンが鎖?じゃないので
油をさす必要なしだし、ギアも内蔵で歯車が1個しかないしビックリ。

通学用自転車って進化しているんですね~。
浦島太郎状態のわたしでした^^;
スポンサーサイト
2006.03.19 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<祝☆5歳(三男) | home | 卒業式>>
コメントありがと♪
ご卒業おめでとうございます
長女さんの、ご卒業おめでとうございます♪
通学自転車、進化してるんですね~。
ママチャリだって進化してるんだから、そんなものなのかな。
私も長女のランドセルを買って、浦島太郎状態でした。
by:kiyo | URL | 2006.03.20 08:25 [編集] |
ありがとうございます
今日は新調した自転車で中学へ行ってきました^^
ランドセル今はいろんな色があってすごいですよね~!
うちの子たちは最初ワインとかネイビーとかブラウンとか言っていてなかなかいい趣味だわ~って思ってたら店で見てノーマルな赤と黒に。
わたしとしては残念です^^;
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.03.22 17:29 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/349-b029538e
| home |
