新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
いよいよ

明日はいよいよ卒業式。
今日でランドセルはお仕事を終えました。

6年間雨の日も風の日も本当にお世話になりました!
お疲れさま。

もうこのランドセルを背負う日は見れないかと思うと何だかさみしい・・・

嬉しそうに

ランドセルを選んだ日、初めてランドセルを背負って登校した入学式。
とっても懐かしい。

はじめはランドセルが大きくって後ろへひっくり返らないか
心配なくらいだったのに今ではランドセルが小さく見える。

卒業式の準備は着々としています。
えっ!まだしてるの?って声が聞こえそう^^

昨日はやっと式にはいて行く靴下、クツを買いました。
24.5cmがちょうどよくってビックリ!!
いつの間にかわたしより1cm大きい足になってます^^;

お姉ちゃんのクツを抱いて寝ているヒーくん


今日はヒーくんとヘアクセサリーを探しに。

いろいろと買ったのはいいけどわたしのヘアコーム。
練習しても練習しても夜会巻きができないよ~(TT)
どうしても崩れちゃう~っ。
どうする明日。


校長先生が書いた本。お祝いにもらったそうです。
自費出版らしいです。
きっと今は価値がわからない見たいだけど大人になったときに
本の文章のメッセージとかわかるようになると思う。
ステキな校長先生だな~と思いました☆

先日出来上がった卒業制作

 


明日は朝から卒業式。
夫婦で参加してきます。
そして夕方からは母娘でクラスのお別れ会に参加。

今回は三男の送り迎え、お友達に素直にお願いしました。
みんな快く引き受けてくれてありがたいです。

たくさんの方に支えられお世話になっているわたし。
日々、感謝しなくては!

ありがとう♪
スポンサーサイト
2006.03.15 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<卒業式 | home | ホワイトデー&風疹予防接種>>
コメントありがと♪
おめでとう!
おめでとうございます!
あ~なんだかウルウルしちゃう・なぜか私まで・・・
ランドセルがなんとも泣けるわ。
あんなに大きいと思っていたランドセルが、いつのまにか小さく感じちゃうんだもんね~

http://www.rakuten.co.jp/han-world/529881/683264/
ここの動画が割とわかりやすいよ♪
上手にできるといいね~!
といいつつ、私もニガテなの・・・★
by:ゆりゆり | URL | 2006.03.15 21:14 [編集] |
とうとう
明日が、あ、もう今日だ、業式なんだねぇ^^
ランドセルとってもキレイに使ってたようで♪
この6年間の事を思い出して、長女chanはもちろん
ななsanも号泣しちゃうよ、きっと♪
ひ~kun、靴持ったまんま寝ちゃうなんて
かなり気に入ったのね♪
この前の寝姿もかわいかったけど
今日のもかわいいわ(*´∇`*)

夜会巻き、今は髪型的にできないけど
一時期よくやってたので、私得意なのよん^^v
おうちが近かったら、駆けつけて
はれの日のセットしたかった!!!
黒いU字がたのピンを2本、みえないところに使って崩れないようにしてた記憶が・・・
by:go-happy | URL | 2006.03.16 04:13 [編集] |
ご卒業おめでとうございます!
なんだか卒業式っていう言葉だけでも懐かしくてせつなくなっちゃいます。
夜会巻き。。。
私もできません(;_;)
母が美容師なので、いつも助かりました。
by:真実913 | URL | 2006.03.16 15:55 [編集] |
ありがとう♪
とうとう卒業しちゃったよ~!!
本当に大きくなったな~ってしみじみ。

動画ありがとう。見て練習したけどやっぱり
コツがつかめるとうまくいくんだけどそれでも歪んじゃって^^;
不器用のなのよね~。
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.03.17 19:14 [編集] |
池田屋のピカちゃんなの。知ってるかな?
こちらの県内の有名ブランドなんだけどクラリーノにしたらキレイなままだったよ~。
お姉ちゃんのクツなのに気にいちゃったみたい^^
ずっと持ち歩いていたよ~。

やだわ~!!近所だったら良かったぁ。
泣きそうになっておうちへ押しかけたと思うけど^^;ハハハ
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.03.17 19:20 [編集] |
ありがとうございます!
親としては卒園式とは違った感動と言うか達成感がありました。
お母様が美容師なんて羨ましい~!!
うちの母はオシャレとは無縁だったから・・・^^;
by:なな→真実913さん | URL | 2006.03.17 19:27 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/347-e992f3a5
| home |
