新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ホワイトデー&風疹予防接種

きのう3/14ホワイトデーでしたね~。

次男くん、やっぱり学校でお返しを渡すのはイヤだ!!と言うので
おうちへお返しを渡しに行きました。

マスクかティッシュケースか何か小物を作ってつけようかと
思ったけど、わたし我お返しするんじゃなくって
次男がするお返しだから手を出すのは良くないかな?



ガマンしました^^;
勝手にいろいろすると怒られちゃうしね~。

それにしても小学校1年生同士ってかわいい☆
テレながらお礼を言って渡してまたテレテレ。

素直にこの子が好きっていうのってかわいいな~とも思ったり。
わたしもなんだかほのぼのさせてもらった1日となりました。


でもね、旦那さんからはお菓子のみ。
しかも「別に¥200くらいのお菓子でいいよね?」だって~!!
いつも一言余分なの。

「金額じゃなくって、気持ちが大切なんだから!!」
って言い返してやりましたよ~。もちろん(笑)





そうそう、昨日はヒーくん風疹の予防注射してきました。
やっぱり泣かなかった。
さされた瞬間はいつもどおり怒ってたけど^^;

念のため、昨日はタマゴ製品は摂らないように言われました。
いつもより慎重にね!って。

でも元気でじんましんも何も出なかったので一安心。
もうちょっとのことじゃタマゴとっても大丈夫そう。
本当に良かった(^▽^)

スポンサーサイト
2006.03.15 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<いよいよ | home | 器用だわ~(≧v≦)ノククク>>
コメントありがと♪
かわいいこと♪
次男君ったら照れちゃって、かわいかっただろうな~
ひー君、無事に予防接種できてよかったね!
だいぶ良いみたいで安心しました
(*^_^*)
by:ゆりゆり | URL | 2006.03.15 22:19 [編集] |
こどものホワイトデーのお返し、何かと気を遣っちゃうんですねー。
次男君の様子、ななさんの様子、想像しながらニヤニヤしてました(笑)とっても微笑ましいなぁって。
そういえば、うちのダンナはすっかりホワイトデーのこと忘れてるみたい(-_-;) 私も何も言ってないんですが、ちょっと淋しいです。
ひーくん、予防接種無事済んでよかったですね。そういえば、うちはあれから卵黄ボーロを1粒あげただけで、すすんでません。風邪ひいてるからやめといたほうがいいかなぁって。早く卵たべさせたいなぁ。
by:chica | URL | 2006.03.16 05:23 [編集] |
あんなに人前に出て目立つのが好きなのにこういうときは弱いんだよね~^^;
ヒーくんはおかげさまで順調ですよ~!!
ありがとう♪
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.03.17 19:07 [編集] |
本当は何か添えると良いんだろうけど子ども同士のことに手を出すのもよくないのかな?って思ったり。
男の人ってバレンタインデー覚えてるくせにホワイトデーって忘れたりするのよね~!
うちもあまり期待できないもの。
子どものためにあるようなものだと思うようにしてます^^;
by:なな→chicaさん | URL | 2006.03.17 19:09 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/346-37733355
| home |
