新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
器用だわ~(≧v≦)ノククク

コレ↑ なにしてるところでしょうかっ?

三男の夕食後の姿。

すごい格好でテレビ観てる~って思って放っておいたら・・・
そうです!



ピクリとも動かないので顔を覗いてみたら
爆睡してました~(≧v≦)キャハハ


かわいいでしょ~☆
(かなりの親ばかです^^)

ほのぼのしちゃったわたし。
思わずパチリ!
 でした。



2006.03.13 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<ホワイトデー&風疹予防接種 | home | 残り4日・・・>>
コメントありがと♪
こんにちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
by:みき | URL | 2006.03.13 21:25 [編集] |
かわいい~~~!
かなり~ご無沙汰ですi-229
お元気でしたか???

いや~ん、かわいい!!うちのちびすけと同じ年なのに・・・かわいいっi-233
なんでこんなに差があるのか・・・i-230
また激写してくださいね~i-236
by:ましゅ♪ | URL | 2006.03.14 00:23 [編集] |
おひさです
ん~癒されますね^^v
この姿勢で爆睡 ふふ~すごいなぁ
by:あすか | URL | 2006.03.14 02:01 [編集] |
かわいい
よくこの格好で!
子どもの寝顔ってかわいくて癒されるけど、こんな格好してたら私も絶対に写真撮っちゃいますね。
かわいすぎる!!!
by:すこあぽ | URL | 2006.03.14 02:21 [編集] |
すご~い♪
私も写真を見て、TV見てるのかな?って思ったんだけど
タイトルが、器用だなぁ~になってるから
違うのかなぁ~って思って読み進めたら・・・
まさか寝ちゃってるなんて!!!
すごいねぇ、ガクッってなったりしないのね^^
プチダーは、同じ方向に抱っこして寝かせると、びくっってなるから
こんなかわいい寝姿は見れないだろ~な・・・残念><
すごくかわいい寝顔で、いい夢見てるんだろうなぁ~って思ったよ♪
by:go-happy | URL | 2006.03.14 02:45 [編集] |
きゃはは
きゃはは~
かわいい!
かわいすぎる!
三男君最高v-10
癒されるぅ~~~
by:ゆりゆり | URL | 2006.03.15 00:45 [編集] |
e-68みきさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!


e-68ましゅ♪さん
お久しぶりです。
元気ですよ~!
ましゅ♪さんはお元気でしたか?

おもしろさとかわいさに思わず激写しちゃいました^^

e-68あすかさん
こんな姿勢で見事に寝ているなんてわたしもできませ~ん^^;
by:なな→お返事です | URL | 2006.03.15 17:25 [編集] |
e-68すこあぽさん
滅多にお目にかかれない寝姿だ!ってちょっと喜んじゃいました^^;
だって次いつ見れるかわからないものね~。

e-68go-happyさん
わたしもてっきりテレビ見てると思い込んでたよ~。
写真撮ったあとにしばらくどうなるか観察してたら(鬼母^^;)フツーにうつぶせになったよ~。
プチダーくんもいつかおもしろい姿でねるかも?(笑)

e-68ゆりゆりさん
おもしろいでしょ~!
これはみんなに見てもらいたい~って載せちゃった。
本人が見たら怒るだろうな~^^;
by:なな→お返事です | URL | 2006.03.15 17:32 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/345-29f0e399
| home |
