新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
残り4日・・・
早いもので長女の小学校生活も残り少なくなってしまいました。
今日は小学校生活最後の給食。
朝、冗談で『一口30回は管で味を噛み締めないとね~』なんて
言ったのにバカにされた^^;冷たいわ~(笑)
わたしの方が感慨深いかも~。

まあ、中学でも同じ給食センターの給食だから
子どもにとってはどうでもいいことなのかな?




先日、家に持ち帰って頑張っていた卒業制作も完成。
今日、持ち帰ってきました。
画像は後日。

そして次男も2年生へ向けて頑張っているようです。


長男は5年生になるにあたってクラス替えが待っているので
あと何回友達と遊べるか数えながら毎日お邪魔したり
家に呼んだりと忙しそうです。

三男は年長になるともう幼稚園に
その1クラスだけになってしまうので寂しい。
あと1年で閉園なんて実感がないのに・・・

ヒーくんは同じ園にはもう入れないので幼稚園探しを本気ではじめなくては・・・
コレといって決め手にかける園ばかりで同じ学年の子と
情報交換したり、討論(?)したり悩んでいます。

そして わたしちょっと疲れちゃったみたい。
卒業式があるから頑張らないと!!

役員終わったばかりなのにもう来年度の役員決めの
希望調査が来てビックリ!!
また来年度もさらい年度も続けてやらなくてはならないの。
子ども1人につき最低6年間に2回。なるべく3回こなす義務があるの(><)

しかも すでに中学からも役員決めの手紙が来ました。
3年間に最低でも1回は義務になってるそうです。

当分役員から逃れられない~!
きっと6年以上続けているんだろうな~。

来年度の子供会の役員も今年はどうしてもムリそうなのでって
お断りしちゃったので次回はやらなくてはいけないだろうな~。

なんてもう来年度の仕事が始動って感じですね。
本当はダウンしてられないわっ。
スポンサーサイト
2006.03.13 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<器用だわ~(≧v≦)ノククク | home | 雪遊び>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/344-8f85a1d7
| home |
