新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
雪遊び

3/11(土)yetiに行ってきました!

霧がすごくって行き着くまでの山道、ちょっぴり怖かった^^;
無事に到着したけど・・・

雪遊び(ソリ)専用のゲレンデで遊んだよ。


 

次男は雪遊びデビュー!!
(幼稚園の雪見遠足がなくなってしまった学年なので・・・)
わたしも先週の遠足は思い切り遊べなかったので今日は(≧▽≦)ノ
すっごく楽しかった~♪

ただマナーを守らず、
子どもにスキーをさせている親我2組いてちょっと・・・ねっ。
すごい勢いで滑ってストックのとがった方を思い切り外側に
突き出して転ぶので恐ろしくって。

ソリ専用で安心って歌い文句なのにちゃんと管理してないんだな~って。
1歳前後の子もいっぱい遊んでいたし、マナー違反の子のせいで
怪我をしてしまったり事故がおきてからじゃ遅いのにな~って。

なので雪遊び専用の場所へ移動。
 
ソリはできないけど雪で思い切り遊んできました(^▽^)v

こちらは雪が少なくってべチャべチャの場所もあったけど
そこは避けてね~。

大きな雪の造形を作って、晴れて更に雪が解けてきちゃったので
最後に崩して雪合戦をして(笑)帰ってきました。

子ども達も楽しくてたまらなかったって^^
今シーズンもう1度、今度は他の場所へ行き遊びに行けるかな?



そして わたしはゲレンデが眩しかったのと寒くって
肩をすくめていたのがいけなかったのか、

それともしばらく忙しかったので疲れが溜まっていたのかな?

帰宅後、片づけをして少ししたら目の痛みと肩こり、
おまけにいつものように吐き気まできてしまってダウンしました(TT)

夜、子ども達にご飯(カップめん^^;)食べさせてくれ
ヒーくんのみお風呂に入れて用事に出かけただんなさん。

あとは子ども達だけでお風呂に入って『エンタ』まで観て寝たようです。

夜に目覚めたら家中の電気つけっぱなしだった(><)
お姉ちゃん、それくらいやってください!!
と頭痛と戦いながら泣きそうになって消して歩いたわたしでした。怪しい(笑)
スポンサーサイト
2006.03.12 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<残り4日・・・ | home | イカリワッフルTシャツ>>
コメントありがと♪
わぁーーいいですねーー!!
家族で雪遊びってすごーくあこがれちゃいます~。
子供たちもみんな楽しめたみたいでよかったですね♪

ななさん、また体調悪いみたいですが、お大事にしてくださいね。目の疲れと肩凝りって関係ありますよね、きっと。また岩盤浴にでもいってゆったりできるといいですね。
by:chica | URL | 2006.03.13 01:39 [編集] |
だいじょうぶですか?
ななさんは、頭痛持ちさんですか?
私も片頭痛持ちで・・・。お大事になさってくださいね。
多分いつもと変わらず忙しい毎日でしょうが・・・。
うちは、まだゲレンデデビューしてないんです。うらやましいなぁ♪
by:kiyo | URL | 2006.03.13 17:33 [編集] |
yeti一度行ったことあるよ♪
今年は一度もスキー場へ行かなかった(^_^;)
来年はきっとsoukouもデビューすると思うけどね。
マナーが悪い人はホントに困るよね。
ケガしてからじゃ遅いのに。
楽しかったみたいで良かったぁ(*^_^*)
って思ったけど、ななさんダウンしちゃったの?
無理しないでね。早く元気になりますように☆
by:☆みり☆ | URL | 2006.03.13 17:40 [編集] |
実は我が家も初めて家族そろっての雪遊びなの~。
って今頃?って感じですが^^;
旦那さんが面倒くさがりなので口説いて口説いてやっと。
何年歳月かけてるの~って感じです。

ご心配かけちゃいましたがだいぶよくなってきたけどバランスボールに座ったらめまいがしました^^;
年かしら?
by:なな→chicaさん | URL | 2006.03.13 19:24 [編集] |
頭痛持ちというより肩こり持ち?かもしれません。
子どもが2歳前後になると頻繁に起こるんですよ~。
重くなったのにだっこせがまれるからかしら?

子どものスキーデビューまではこぎつきませんでした(笑)
4人いると目が行き届かないから大変ですよね。うちも上2人が大きくなったからどうにかって感じです。
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.03.13 19:27 [編集] |
行ったことあるのね^^
我が家はぐりんぱは昔あったけどココは初。
souくんkouくんがデビューするの楽しみだね!
マナー守れない人がいてちょっと気分悪くなっちゃったけど怖くって見てられないからすぐに退散したの。
でも雪遊びして楽しかった♪
調子はだいぶ良くなって普段どおりの生活に戻ったよ~。
ありがとう♪
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.03.13 19:31 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/343-03941d76
| home |
