新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
イカリワッフルTシャツ


先日、4月中旬の気温になった日に作りました。

トレーナーじゃ さすがに暑いし、もう寒くならないかな?と・・・

でも また次の日は2月の寒さ(><)

暑くなったり寒くなったり、体がおかしくなりそ~!
おかげで薄着していた子ども達はセキっぽくなってしまったの~。

だからまたトレーナーの裁断をはじめちゃいましたが
出来上がった頃には暖かくなっちゃったりして^^;

生地:ColorDropイカリ 
襟まわり:ネイビー RR  茶 J&b?
パターン:RR Tシャツ100、120

スポンサーサイト
2006.03.12 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<雪遊び | home | 嬉しいプレゼント(忙しい1日)>>
コメントありがと♪
こんにちは(^-^)/
4月並みの気温か~。こちらはまだまだ雪景色です。完全な雪解けはいつも4月下旬ですよ。
イカリ柄、あちこちのshopで見かけるようになりましたね。男の子服にも使えてかわいいイカリ。CDさんのイカリの大きさははこんなバランスなんですね。参考になります!ワタシもJ&Bで予約しました。届くのが楽しみです。
by:ぼの | URL | 2006.03.12 19:51 [編集] |
4月下旬・・・まだまだ寒そうですね。
こちらはまだ風が冷たくって今日はかなり冷え込んでいます。
つくしが生えたり、桃の花があちらこちらに咲き誇っていて春は感じるんだすが^^

イカリ、いですよね~。
J&Bでまたイカリのスムースの予約ありますね~。
まだ予約生地が届いていないのに悩んでいます。
PUIKENもそろそろ春物出るし本当に悩みます~。
by:なな→ぼのさん | URL | 2006.03.13 19:20 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/342-54545da0
| home |
