新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
嬉しいプレゼント(忙しい1日)


昨日、転勤の決まった幼稚園でのお友達ママのお別れ食事会に。
面白い話やためになる話で盛り上がりましたが
ソレはまた後日^^

夕方長女からを突然もらいました。
ビックリ!!




中身はこんな感じ(≧v≦)嬉しすぎ~っ!!

画像大きくして見てね!

材料は自分でお金を出したそうです。泣かせてくれるね~(T▽T)
まだお年玉が自分の手元にあったときにそこから出したそう。
全く気づかなかった。

生地も学校でくれた注文書から自分で選んだそうで
家でコソコソしているときにわたしに
なにをボーッとしてるの!とっとと宿題終わらせなさいー!!!!
って怒鳴られたらしいです^^;全く覚えてない・・・

怪しいそぶりがあったのは先日急に100均へ連れてってと
言い出して、旦那さんと出かけてたことくらいかな~?

旦那さんも一緒に行っておきながら気づかなかった鈍感な人(笑)

家庭科の授業の中で頑張って作ってくれたプレゼント。
嬉しくって嬉しくってたまらない♪

もったいなくって使えないよね!
一生の宝物がまた1つ増えちゃった^^


昨日はその後、次男ヒーくん連れて街のめがね屋さんへ
めがねを直してもらいに行ったので
帰りに“どでかいクレープ”をお土産に買っちゃった^^

長女へのお礼の気持ちもこめて。
でも全員に好評だったのは最初だけ。

途中で気持ち悪くなった~と大ブーイングに変わって(><)
ハーフサイズにしておけばよかった~。
だって気分がよくってついつい大きいのにしちゃったのよね^^;


こんなマイペースなおっちょこちょいな母でもまともな子が育つので
皆さんも安心して育児がんばってください(爆)
スポンサーサイト
2006.03.08 | こどもたち | comment (14) trackback (0) |なな*
<<イカリワッフルTシャツ | home | マスク>>
コメントありがと♪
うるうる
とってもうれしいプレゼントだね~
そして、とても上手にできてるv-206
お姉ちゃんの心のこもったプレゼント、本当にうれしいね♪

ななさん、ぱぱさんのやさしさとか、
ちゃ~んと伝わっているのね。
こんなにやさしいしっかりしたおねえちゃんに育っているんだもんね 
(*^_^*) なんだか、もったいなくて使えないねぇ~
by:ゆりゆり | URL | 2006.03.09 01:07 [編集] |
わぁv-10 すごーくうれしいプレゼントですね!! 
こうやって叱られても?頑張って作ってくれた長女ちゃん、お父さん&お母さんのことが大好きなんだろうなぁ!
ホント使うのがもったいないですね!でも使ってあげてくださいね♪きっとそのほうが長女ちゃん喜んでくれるでしょうし!
とっても上手にできてるけど、普段ななさんが色々作ってるのを見て、いっぱい学んでるんでしょうね。スゴイなぁ。ちゃんと親を見て育ってる証拠ですね。
by:chica | URL | 2006.03.09 01:47 [編集] |
感動♪
素敵なプレゼントだねぇ♪
こんなことされたら、感動して涙出ちゃうわ^^
それに、座布団も上手だし
お手紙の内容も素敵☆
ななsanの娘chanだから、上手に作れたんだろうなぁ~^^
なんかとっても心が温かくなりました♪
長女chan、そしてななsanありがとぉ(*´∇`*)
by:go-happy | URL | 2006.03.09 03:07 [編集] |
感動~
一緒に感動しちゃいました(^^)
お手紙もお座布団も宝物になりますね。
きっと長女さんも、ななさんと同じ、手作り大好きな子なのかな・・・♪
私も小さな頃から家庭科好きでした。
by:kiyo | URL | 2006.03.09 03:12 [編集] |
おひさしぶりです
随分前にコメントして以来久しぶりです。
ステキなプレゼントですね。
手作りって心がこもっていて嬉しいですよね。うちもいつかそんな日がくるのかな~~?
優しい心を持ったお子さんに育ってくれてるんですね。
by:すこあぽ | URL | 2006.03.09 03:19 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2006.03.09 11:13 [編集] |
嬉しい宝物ですネ!!
コソッとながらも、一生懸命作ってたんでしょうネ!!
手作り~だなんて、日頃のななサンを見ての
思いつきでしょうネ☆☆☆
私も子どもに自分の姿を見てもらえる様に
ならなきゃ~思いましたッッ!!
by:翼ママ☆ | URL | 2006.03.09 21:27 [編集] |
いや~~~~~
こんなことされたら
涙ちょちょぎれちゃうわ。
本当にうれしいよね。
こっちまで もらった気分になって
なんか 感激だわ~
by:niko | URL | 2006.03.10 12:18 [編集] |
さすが ななさんの子ですね。
器用です(^▽^)/

それにしても、うれしいプレゼントですね。
とってもうらやましいです。
私もそんな日が来る事を夢見て・・・・
そんな日も来ないまま死んでいくのでしょうか・・・アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
by:にこちゃん | URL | 2006.03.11 13:34 [編集] |
きょう*はな*は、話したいです。
またななとここに別れが話したかった。
またななと話するつもりだった。
またここで転勤♪
また*はな*は幼稚園話したかも。
またななが幼稚園みたいな食事したいなぁ。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.03.12 12:25 [編集] |
すごい!
感動ですね(*^^)
すごい!!
なんて親思いで優しいのかしら!
素敵なお嬢ちゃまだわ!
字もとっても丁寧で綺麗♪
座布団にも刺繍してありますね!
一生の宝物!・・・勿体無くて嬉しくて使えない気持ちとってもわかりますが 長女ちゃんはきっと「使って!!」って言うのでしょうね☆
by:とっちママ | URL | 2006.03.12 16:46 [編集] |
e-68ゆりゆりさん
ホントもらうまで知らなかったからサプライズだったよ~。
それだけ嬉しかった^^
12年でここまで成長したんだな~って。
まだ使わず飾った状態なのよ~。
愛情がしっかり伝わっていると嬉しいけど どうかしら~?(笑)

e-68chicaさん
本当に嬉しかったですよ~!
結構上手だったしビックリ。
まだ使ってないんだけど、長女に「ここにおならとかしないでね」って言われた~!
おならしませんって^^;
オイオイコレじゃわたしがヘッコキおばさんみたいですねキャー!!違いますよ~(爆)

e-68go-happyさん
感動でしょ~!!
まさかこんなことができるようになっていたなんて・・・
いつもわたしがミシンしていても全く興味ナシって様子だから驚き!

心が温かくなったなんてテレちゃうわ~^^なんちゃって。

by:なな→お返事です | URL | 2006.03.12 19:03 [編集] |
e-68kiyoさん
感動でしょ~!とっても嬉しかったです。
今のところ手作りは興味ない感じです^^;
ただ図工方面が得意なんですよ~。
好きになってくれると嬉しいなって
思ってます。
kiyoさんと同じでわたしも好きだったんですよ~。

e-68すこあぽさん
お久しぶりです。
嬉しかったですよ~!
いつかこういう日が来るといいですね^^
先輩ママが叱ったりいろいろしなくてはならないけれど愛情をいっぱい注いでいれば大丈夫って言ってました。
お互い頑張りましょうね~!

e-68翼ママ☆さん
コッソリ作ってくれたって言うのが嬉しさ倍増でしょ~?
親の背中を見て育つって言うからわたしもまだまだ恥ずかしくないようにがんばっていかなくちゃ~!
by:なな→お返事です | URL | 2006.03.12 19:26 [編集] |
e-68nikoちゃん
嬉しいよね~!
ここまで成長したんだな~ってしみじみ^^
こんなことしてもらったらもっともっと子ども達のためにがんばらなくちゃ☆って元気出るよね!

e-68にこちゃん
わたしより器用なの~。
にこちゃんだって感謝の気持ちもらえるはずよ~!
男の子だからカタチとしてじゃないかもしれないけど大丈夫よ~^^

e-68とっちママさん
普段、反抗期が入ってきてるから憎まれ口叩いてくるから余計に感激しましたよ~!
これからも頑張らなくちゃって励みになる宝です☆
でも使わなくちゃ宝の持ち腐れかしら?
やっぱりもったいなくって使えな~い(笑)
by:なな→お返事です | URL | 2006.03.12 19:42 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/341-f1c3e96d
| home |
