新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
マスク

1月中に、お友達にプレゼントしようとマスクを作りました。

早々とできていたのにマスク用のゴムが無くって
手芸店にもなかなか行けずにいた品。

そしてゴムをつけて出来上がっても一緒に送りたいものがあって
結局プレゼントまで2ヶ月を要しました^^;

と言うより2ヶ月もなにしてたの!ですね~。

やっと1人のお友達に送り、もう1人の近所のお友達には手渡し完了。
近所の友達の長女ちゃんが花粉症でいつも使い捨てマスクを
しているんだけど、花粉症ってツライし気分も沈むでしょ?

わたし、なぜか高校生の時から5年くらい苦しんだけど
子どもが増えるたびにクスリを飲めないやらなにやらが
何年もあるうちに平気になっちゃいました。

たまに鼻水が・・・今日は目がちょっと痒いかも?程度になりました。
どうしてかはわからないけど同じように楽になった友達曰く
子どもを産むと体質がかわることがあるらしいです。

友達の長女ちゃんは小学生。
まだまだそれまでツライかも?

少しでもマスクする気分がかわって楽しくなってくれれば♪
と思ってプレゼントしてみました。

好みがあるから気に入ってもらえるか不安だったけど
とっても喜んでもらえたので嬉しかった~。

まだまだ増やしてお友達にプレゼントしたいです。
スポンサーサイト
2006.03.08 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<嬉しいプレゼント(忙しい1日) | home | 積み上げ&おしゃべりくん>>
コメントありがと♪
ありがと~~!!
v-10感謝感激雨アラレ♪
ななさ~~~ん
届きましたよ~~~!!
開けてビックリ♪
かわいくって、思わず声が出ちゃったわ~!
子どもたちも大喜び!
花粉症でもない私なのに、つけて出ようかしら・・・なんて思うほど!
本当にうれしいプレゼントでした☆
こころが、ぽっかぽかとあたたまったよ
(*^_^*) 最近いろいろと、疲れ気味だったんだけど、このプレゼントのおかげで、ホント疲れが吹き飛びました♪
いつもありがとう ちゅっ
by:ゆりゆり | URL | 2006.03.09 01:04 [編集] |
可愛過ぎぃ~!!
めちゃめちゃ可愛いですネ~本ト!!
どうも白いマスクって、ヨレヨレだったり、
気分が沈む~とゆうか…。
我が家も風邪をひくと、最近は『マスクの強制』ですが、
市販のマスクって『病人デス』て言ってるみたいで★
コレなら、絶対気分が沈まないコト間違いナシ!!
by:翼ママ☆ | URL | 2006.03.09 19:56 [編集] |
どういたしまして!
無事に届いて、そしてそんなに喜んでもらえてとっても嬉しい!
疲れまで吹き飛んじゃったなんて^^テレテレ
ぜひたくさん使ってね!

by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.03.12 18:45 [編集] |
ありがとう♪
白いマスクって汚れがすぐに目立っちゃうのが気になるよね。
男の子はかわいい柄がイヤって言うから仕方なく白マスクにポケモンのアップリケつけてみたりしてます^^;
子どもがいるとカゼ=マスクって習慣だよね~。
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.03.12 18:49 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/340-7e890c47
| home |
