新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
料理本
PICT0024s.jpg

午後、次男の新1年生クラス発表の帰りに

以前から悩みに悩んでいたこの2冊をとうとう?購入。

いつも本は何日も考えてしまうわたし。

ケチというより本当に必要かな?って^^;

雑貨やインテリアも好きだけど『整理整頓』というか

『収納』がお世辞にも上手とは言えないのでね。


今日は早速『mellow』のレシピで

夕食を作ってみよう~!

がんばるぞーo(^v^)o

また料理もUPしま~す!


<つぶやき>
それにしても最近料理ネタが多くなってるような。洋服も作りたいな~♪
2005.04.01 | ほん | comment (2) trackback (0) |なな*
<<春キャベツ | home | ポテトキッシュも挑戦♪>>
コメントありがと♪
なんだか、とってもかわいくてオシャレな本ですね。
いいなー。とっても気になります。その画像のおにぎりも気になるな・・・
by:にこちゃん | URL | 2005.04.04 00:44 [編集] |
にこちゃんさん
最近かわいくもありオシャレな本がたくさんでますよね~♪
全部欲しくなってしまうけどガマンx2^^;

おにぎりのはお弁当の本「15分」で作れるとタイトルにあるけど、わたしじゃ時間かかるかもです...
by:なな | URL | 2005.04.04 02:38 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/34-0412011a
| home |
