新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お別れ遠足
昨日(3/3)幼稚園のお別れ遠足に行ってきました。



前の日に苦しんだ肩こりと頭痛もどうにか楽になって
旦那さんに買ってきてもらった栄養ドリンクをグビグビ飲んでいざ出陣!

コチラは晴天。向こうは雪でどんより。
すっご~く寒かったけど靴下用カイロをママ友にいただいて
助けられました。

絶好調で楽しんできましたって言ってもヒーくんつきで大変だったけど・・・

でも
三男はマイペースに1人乗りソリで滑ったり、お友達と遊んでくれたし、
ヒーくんも1回しかソリで滑らなかったけど
後は雪山ではしゃいで遊んでくれたから良かった~!



ただ雪が結構降ってきてしまってさぶかっただよ~(><)
しかも帰りの準備を早めにしようと思ってお友達より早く切り上げて
下へ降りたんだけど20分かかる坂道で抱っこをせがみ
ずっと寝てくれたので重くて重くて。
しかもリュック背負い、片手には大きなバッグの荷物を持ち、
ソリを持って・・・三男のご機嫌を取りながら~。
そこが一番きつかったかも~。

みんなと降りてくれば手伝ってもらえて少しは楽だったかな?って
ちょっと下りながら後悔してみたり^^;
まあ、母は強し!!で頑張りました~!


そして帰ってきてからお父さんが遠足に行った岩盤浴仲間のママから
電話をもらいねぎらいと共に岩盤浴にお誘いが!!

前日の肩こりもあったし、寒さで体が冷えてしまっていたので
大喜びで行ってきました~♪

予定外に混んでいて低温しかなかなか入れずに汗が出なくって
(それだけ体が冷えていたみたい^^;)最後に高い温度の方がやっと
空いていたので入ってきました。

思い切り汗をかけて、疲れも癒されてよかった~。
ナイスタイミングのお誘いありがとう♪

お陰さまで今日は肩こりでダウンするだろうと覚悟していたけど
とっても元気で~す!
ただ寝不足で眠い^^;

もったいないけどボーッと1日が経ってしまったよ~。


今度は家族でも行きたいな~!!


おばあちゃん、昨日 河津桜を観に行ったの~。
すごく天気が良くって暖かかったんだって~。
場所で全然天気がちがうんだね^^
スポンサーサイト
2006.03.04 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<パーカートレーナー | home | 6年生を送る会>>
コメントありがと♪
きょうは、出陣すればよかった?
なながカイロに頭痛へ出陣するはずだったの。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.03.05 12:35 [編集] |
えー!!ここはどこ?すんごい雪ですね。
想像しただけで・・・ななママさんお疲れ様でした(o*。_。)o
岩盤浴、気持ちよさそうですね。
冷え切った体も肩こりも、これでバッチリですね~^^
by:あいまま | URL | 2006.03.05 20:48 [編集] |
ななさんお疲れ~♪
すっごい雪のところだね。
寒そうだよ~(ーー;)
でも三男クンもヒーくんも楽しんでくれたようで、良かったね!
岩盤浴興味あり!
行ったことなんだけど、
友人が体験して良かったっていうし、
私も今度いってみようと思って♪
by:☆みり☆ | URL | 2006.03.06 18:14 [編集] |
寒かった^^;
一応、富士山です。
しかも下地は人工雪なんだけど本当の雪が吹雪に近いくらいひどいときは降ってきちゃって大変でした。
岩盤浴誘ってもらったおかげで疲れが半減。
感謝感謝でした。
by:なな→あいままさん | URL | 2006.03.06 18:31 [編集] |
疲れたよ~^^;
富士山こどもの国で~す!
雪の丘って言うゾーンだけ人工雪が積もっていて^^
でも木には雪が結構積もってたりしたから本物もあるみたい。
雪が降ったのは予想外で困ったけど楽しかったよ!
岩盤浴、お勧め!!
ぜひぜひ日ごろの育児の疲れを癒してね~☆
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.03.06 18:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/337-95b7db71
| home |
