新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
おそろいTシャツ



先日、忙しいながら禁断症状(笑)が出てしまい?
三男ヒーくん2人のTシャツをまたまたおそろいで。

何だか上着もいらない日々が続いたので 
もうトレーナーじゃ暑いかな~と思って作ったけどまた寒いですね^^;

*右*  生地:PUIKEN イカリ天竺
  パターン:Mulberry


*左*  生地:Couleure  ボーイズアウトレットセット
パターン:RR Tシャツ



実はMulberryさんのパターン初めて。
他にはない感じのだな~ってSHOPの画像がとっても気になって
購入したんだけど・・・

わたしは撃沈です(TTVTT)ダーッ

前の切り込みのところが引っ張って直線にして縫うって
あったんだけど、どうしても上手くいかなくって・・・

結局、無理やり縫ったらいびつだし、2枚それぞれで
前のカタチが違う^^;

ベロンと片方が垂れてきちゃうし(><)

仕様書も絵では表現されてないので わたしにはいまいち理解できません。
勉強不足を感じたわ~。

でも生地がとってもいいので(ずっと欲しくってやっと手に入れたの)
見栄えはいいんだけど^^


まだ修行がかなり必要で~す。


 2
そしてカラードロップさんから今日、イカリ柄の生地が届きました。
買いすぎ^^;

これでもセーブして最高1mでガマンしたんですよ^^

しかし、まだJ&Bさんからも予約のイカリ柄の生地が届きます。
やっぱり買いすぎ~。

イカリばっかり集めてどうするんでしょう?
イヤイヤちゃんとカタチにしますよ~!してみせます(笑)

押入れの生地も早くカタチにしなくっちゃ。

今、わたしにしては大作を製作中です☆
スポンサーサイト
2006.03.01 | てづくり | comment (6) trackback (0) |なな*
<<6年生を送る会 | home | 寒い!!>>
コメントありがと♪
可愛い!
またまた可愛いのが出来上がっちゃいましたね!
さすがななさん♪
生地も沢山購入されましたね~(*^^)
またきっと素敵なものに変身しちゃうんでしょうね♪
どんな風に仕上がるのか楽しみです!
確かに・・・暖かい日が続いたかと思っていたら真冬に逆戻り(/_;)
寒いですね・・・!
気温の変化がはげしいので体調崩されないようにしてくださいね!
by:とっちママ | URL | 2006.03.02 05:15 [編集] |
遅くなっちゃったけど・・・。
ヒークン、2歳おめでとう~~^^
そして長女ちゃん、12歳おめでとう~~~~☆

たまご解禁になったんだね!良かった~~!!
これからは少しずつケーキを食べたりできるんだね!
魔の2歳児だね~。
大変だけど、お互い手を取り合って(笑)乗り越えましょう~~!
ってななサンはベテランだからね!
色々教えてください、先輩(笑)

そうそう、ななサンが言ってたルイボスティー買ったよ!
煮出ししてアイスにして飲んでます。
私もおいしいし、とってもいいです!教えてくれてありがとう~~♪

Tシャツかわいいね~~!
PUIKENのいかり、かわいいよね!
この前買いたかったのだけど、最近買いすぎかな??って躊躇してる間に売り切れちゃった・・・・。
ここのいかりが一番好きなんだよね~。

私もいかり大好きだよ!
今から夏に向けてたっくさん出てくるね。
あぁ、金欠だぁ・・・・・。

いつも長文になってごめんね・・・。
また遊びにきます^^




by:mikanhana | URL | 2006.03.02 12:14 [編集] |
ななさん、こんにちわぁ~!
とっても可愛いペアTですねぇ~♪

クルールさんの同じ(たぶん)布。
私は無理やり130センチTを縫って・・イカリが逆さまになった代物があります。苦笑
でも、着せちゃいますが・・。^^;

うんうん。
こうして上手になるんだわ~♪と、お互い思いましょう!?笑
ほんと、布に助けられているなぁ~。

イカリ柄の大量な布、いいなぁ~~♪
やっぱり、これからの季節用に、イカリはゲットしたいですよね~♪
お店ごとに、微妙に違いがあって、手に取るのも楽しいし。^^*
縫い縫いの作品、楽しみにしていますねェ~♪
by:lin | URL | 2006.03.02 19:45 [編集] |
ありがとう♪
生地がいいと見栄えがするんですよ~(笑)
調子に乗って買いすぎちゃったかな~?
ちょっとこれからは締めていかないと・・・^^
ステキなものに変身するように頑張らなければ!

本当に冷え込んだり暖かくなったり気温の変化がはげしいですね~。
とっち一家も気をつけてくださいね!
by:なな→とっちママさん | URL | 2006.03.04 19:27 [編集] |
ありがとう♪
2歳に12歳、2人とも早いもので・・・
タマゴ解禁は嬉しかった~。
でも まだ道のりは長いし油断も禁物だから気をつけなくちゃ^^
魔の2歳児・・・ね~っ!!
ベテランとはいえ、やっぱり1人ずつタイプが違うところがおもしろいんだけど付き合うのが大変かも~(*^^*)

ルイボスティーってクセがそんなにないでしょ~。
子どももごくごく飲めちゃうからお勧めだよ。
体質改善できるそうだからお互いがんばろうね~!!

PUIKENの生地、初めてだけど良かった~!
あちこちで買ってみてココは失敗がないな~とかやっとわかるようになってきたよ^^

わたしも少し財布の紐締めていかないと~!
by:なな→mikanhanaさん | URL | 2006.03.04 19:37 [編集] |
クルールさん
ボーイズアウトレットを2セットも買っちゃったんです!
メートル見たら1セットで2人分はムリかな~って^^;

イカリってお店ごとに微妙に違って奥が深いな~って思って欲しくなっちゃう(笑)
もっとゲットしたいけどお金が~在庫が~と頭を抱えて?ま~す。
そんなことする前に縫いなさいって声が聞こえそう(爆)
by:なな→linさん | URL | 2006.03.04 19:44 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/335-4dceb1d8
| home |
