新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
寒い!!

今日はまた とっても寒い(><)
しかも冷たい雨が降っていてイヤですね。

庭とベランダに大量に植えたビオラがなんだかかわいそうです・・・


今日は学校で6年生を送る会があるの。
6年生の保護者だけ見学がOK。

そうきたらもちろん行きますよ~!!!
ビデオカメラとデジカメ持って、おまけにヒーくんも付いてくるけど(笑)


上の子がいるお母さん達には『卒業式より感動するよ』
みなさんに勧められると見逃すわけにはいかないな~!って^^

そんなに感動するものを見逃したくないですよね~。
タオルを持参しなくてはいけないかな?

だんなさんに『化粧して行くと悲惨なことになるぞ』って失礼なことまで。

わたし、そんな化粧濃くないって!!!
黒い涙なんて出ないから大丈夫じゃーっ!!!!!(爆)


スポンサーサイト
2006.03.01 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<おそろいTシャツ | home | ホットカーペットカバー>>
コメントありがと♪
寒いよねぇ
ちょっと前までは、暖かくて春もすぐそこまで来てるなぁ~
なんて思ってたのに、また冬に逆戻り。
花粉だけが春を感じさせてくれてるわΣ(T□T)

今日、送る会だったんだね^^
大泣きしちゃったかな?^^
ななsanの泣き顔につられて、ひぃkunも泣いちゃったりして^^
黒い涙出しちゃってなかった?(笑)
by:go-happy | URL | 2006.03.02 01:44 [編集] |
卒業シーズンですもんねー。
早いなぁ。もう3月ですものね!
ななさん、泣いちゃいました??
送る会とか卒業とか懐かしい~

by:真実913 | URL | 2006.03.02 14:57 [編集] |
ほんと、春だな~って思ったらまた急に冷え込んだり・・・
体おかしくなっちゃうよね。
go-happyさんも花粉症なの~。
わたしはいつの間にか良くなっていたけど時々鼻水たれの日があるよ~(><)

大泣きはしなかった~黒い涙出なかったよん^^;
ガマンガマンって感じかな?
卒業式があるしね~(笑)
ヒーくんは3歳くらいのお姉ちゃんと遊んでいて大人しかったから助かったの。
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.03.04 19:11 [編集] |
もうあと2週間も卒業式までない!!
早いです~。
ガマンガマンって思いながらさすがに無邪気な1年生の歌声には・・・負けました。
幼稚園の卒園式って子どもはお別れって実感がなくて楽しそうに歌を歌うからかなり泣けますよ~。
さて小学校の卒業式は初体験。
どんな感じになるかしら~???
by:なな→真実913さん | URL | 2006.03.04 19:14 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/334-0ea5b59e
| home |
