新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
祝☆12歳(お雛様もやっと出しました)
2/25 12歳になりました!

我が家の長女がとうとう12歳に!
早いもので初の妊娠、出産、育児とわたしに様々な初体験をさせてくれた
イヤ今もこの先もずっとさせてくれる(?)彼女。


長女がこの12年で著しい成長を遂げたけど
わたしもこの12年でだいぶ成長したのかしら?

そうそう、もう卒業式までに学校へ登校する日にちが15日に。

そして先日、中学の制服も出来上がってきました~☆

いろいろと問題がありそうなので着用画像も大きな画像も
載せられないけれど嬉しい気持ちが押さえられないので
少しだけ・・・(親ばか^^;)


まだ制服が大きいせいもあって着ているっていう感じでなくて
制服に着られている感じ^^

そのうちしっくりくるのかしら~?


余談だけどお金貯金しておいたほうがいいですよ~!
結構思っていた以上に入学準備ってお金がかかります。

小学生よりは・・・って思っていたけどそれ以上でした。

冬服一式で早期予約でも5万弱。
学校の指定ジャージだけで1万強(><)←どこがソンナに高いの?
体操着やなにやらで3万。
リュックorかばんでも8000エン!!

ついでに自転車登校なので『○○中学指定車』ってなると5万位するとかぁ~っ!!!!
そんな
自転車に出せるかっ!の一言です。学校から自転車屋さんお金もらっているの?(笑)

値切りますよ~!
っていうより安全な作りの自転車ならいいでしょ?
一般車でデザインも良くて手ごろな値段のを『○○中学仕様』に
してもらって安く押さえようと思ってますが^^;

たかが自転車されど自転車(爆)


そして やっとお雛様も出しました。

ん???って思ったでしょ。
全部出してません^^;

今年は去年以上にいたづらの的になりそうなので
段飾りではおそろしや~っ!

ってことで タンスに置けそうな物だけを吟味(大げさ^^)

下にはワッフル記事を敷いてみたり。

いまいち高級感がないですね~。
屏風がないと引き締まらないような気も・・・

長女花より団子タイプで興味ないの。
昔はとっても喜んでくれたのにな~。

『ちらし寿司さえ食べれればいい』んだって(TvT)サミシイ・・・
スポンサーサイト
2006.02.26 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<ホットカーペットカバー | home | カメラがあれば・・・毎日が記念日。>>
コメントありがと♪
そらちゃん お誕生日おめでとう~~
中学生かぁ・・・
なんか 小学校が6年で長かったから
中学はいると あっという間だろうね。
だんだん女の子から少女になってくんだろうなぁ。
うれしいような悲しいような
なんか 複雑な気持ちだね。

そうそう・・そういえば・・・
雛人形・・・ うちまだ・・だしてませんwwww
by:niko | URL | 2006.03.01 13:00 [編集] |
ありがと~♪
とうとう12年。早かったよ!
中学は早いだろうね~。
この間、ニュースで高校受験の倍率をやってるのを見て3年後に胃が痛いと言いながらコレを見てるのかもと思ったら怖くなったよ~^^;

思春期に入ったら反抗期もくるし、わたしも初試練?でもがいているのかな。
それもなんだか複雑・・・

お雛様、早く出さないと~(笑)
なんて、わたしも出さなかった年が2回ほどあったっけ。
by:なな→nikoちゃん | URL | 2006.03.01 14:35 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/332-107e025a
| home |
