新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
カメラがあれば・・・毎日が記念日。


ずっと買おうか迷っていた本。
とうとう買いました!!

表紙のかわいさもあるけどやっぱり
毎日子ども達のかわいい記録を残したい。
だったらやっぱりカメラの腕も上達したい!!

本当は一眼レフが欲しいけど フツーのデジカメでさえ使いこなせてない^^;
まずはフツーのデジカメで上達させるのが一番かな~って。

ほんの中のアイデアやインテリアもお勉強になったりして一石二鳥?(笑)

素人ながらもうちょっと勉強が必要なわたしで~す。
スポンサーサイト
2006.02.24 | ほん | comment (2) trackback (0) |なな*
<<祝☆12歳(お雛様もやっと出しました) | home | 2歳になりました!!>>
コメントありがと♪
EOSKISS
はじめまして。双子の息子をもつ母です。1眼レフ絶対買った方がいいですよ!値段は高いけど、CANONのCMじゃないけど、可愛いのは今を記録しなきゃ!!!本当にぜんぜん写りが違います。我が家も6ケ月位の時に購入したのですが、なんで半年早く買っておかなかったんだ。。。っと後悔です。デジカメはサイバーショットを使ってました。突然、押しつげがましいコメントですみませんでした。
by:jun | URL | 2006.03.06 15:33 [編集] |
はじめまして!
1眼レフ、やっぱり違うでしょうね~♪
でも 持ち歩きを考えるとやっぱり躊躇しちゃったりしてます。
何せ子どもが多い分、荷物も多いので^^;だけど欲しいんですよね~!
by:なな→junさん | URL | 2006.03.06 18:37 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/331-28f61a92
| home |
