新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ポテトキッシュも挑戦♪
PICT0038s.jpg


またまた
のほほんくらぶ。フウさんのところでとってもおいしそうな

『ポテトキッシュ』に目が釘付けに~(≧▽≦)ノ☆

早速、材料買いだしに行って挑戦!

レシピはフウさんのお友達の

ふれんち ぼっくす。ヒロさんのblogを見させていただきました!

こちらもと~ってもおいしくってサイコー(^~^)モグモグおいしーっ♪

と、一気にみんなのお腹に消えていきましたとさ^^v
2005.03.30 | てづくりたべもの | comment (8) trackback (3) |なな*
<<料理本 | home | 簡単チーズケーキ>>
コメントありがと♪
お~!
早速作られましたね!
トラバありがとうです。
わたしはヒロさんのレシピを見てつくっただけなのでなんだか恐縮ですが・・・
わたしもオリジナルレシピを持ちたいなぁ。
でもたぶん無理です・・・(泣)
by:フウ | URL | 2005.03.31 02:47 [編集] |
お邪魔しましたぁ
こんばんは!
私のブログにコメント&TBありがとうございました。
さっそくお邪魔しましたが・・
ご、ご、5人のママさんなんですねェー
驚きましたよ~
たくさんの手作りがあるんですもの・・・
すばらしいですね、ななさんは。。。
私はまだ1人ですがへこたれていられませんね!

私もTB送らせてもらいました。
これからも宜しくお願いします・・・
by:ヒロ | URL | 2005.03.31 02:53 [編集] |
おいしそう
とってもおいしそうですね。
ピザかと思ったらキッシュですか・・・。
キッシュって食べたことがないのです・・・・どんなのかしら?
by:にこちゃん | URL | 2005.03.31 18:23 [編集] |
フウさん
フウさんおとこにお邪魔してこそ知ったので良かったです!
フウさんのオリジナルレシピ発表される日をのんびりと楽しみにしてますね!!
by:なな | URL | 2005.04.01 18:45 [編集] |
ヒロさん
こちらこそありがとうございました!
いやいやのんびりペースなのですごくはないですよ...(汗

またお邪魔させていただいてお勉強させてくださいね!
by:なな | URL | 2005.04.01 18:47 [編集] |
にこちゃんさん
おいしかったですよ~!!
パイ生地を使って作るものでした。
わたしは手際が悪くって時間かかってしまいましたが好評でしたよ!

by:なな | URL | 2005.04.01 18:50 [編集] |
ななママさんこんにちは!
私もポテトキッシュを作ったのでTBおくらせていただきます。
本当、おいしですね~私も大好きになりました。
by:まほ | URL | 2005.04.03 11:25 [編集] |
まほさん
まほさんこんばんは!
まほさんも作ったんですね!
おいしかったですよね~!
明日は残りのパイ生地で何かピザ風にでもしてみようか?とだんなさんと話たとこです^^
by:なな | URL | 2005.04.04 00:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/33-a2ec837d
うまうま☆ポテトキッシュ♪
昨日の夜、時間があったのでヒロさんのポテトキッシュ焼きましたよ~!想像以上のおいしさに感動!ダンナも一口食べて「これはうまいっ!!」と大絶賛{/hakushu/}これは何度もつくってしまいそう{/hiyo_cock/}それにこれを機に定番のほうれん草キッシュや他にもいろいろと試

のほほんくらぶ。 | 2005.03.30 |

ポテト・キッシュ レシピです。
  私流のポテトキッシュレシピのご紹介{/hiyo_cock/}以前の記事はこちらです^^一見、面倒に見えますが冷凍のパイ生地を使うととっても簡単なんですよ!+++++++++++++++++++++++++++++++++材料  21センチパイ型・パイ生地    角

ふれんち ぼっくす。 | 2005.03.30 |

ビバ!ポテトキッシュ!
昨日は、頭痛が一日中治まらず辛い日でした。時々、調子が良くなるのでそのタイミングを狙って家事をしたりして乗り切りながらピーチに背中のツボを押してもらったりバナナに足の裏を踏んでもらうと少しは痛みも和らぎ楽になりました。薬が飲めれば、もっと早く治ったのだろ

おいしい時間 | 2005.04.03 |

| home |
