新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
忙しい^^;

先日のお買い物~♪ 春が楽しみですね~!


ところでなんだか行事続きであわただしい毎日になっています。
日曜には長女の制服が出来上がり、取りに行ったり。
昨日はヒーくんの誕生日。
でも子ども病院の受診もあって大変な1日でした~。

写真は撮ったけどアップする時間が今日もありません(><)
早めにお昼を食べて午後は長女小学校生活最後の参観会。

絶対に見逃せない!!!(笑)

三男が今日も遠足に行っているので
早めにお迎えには行けないし、
早く帰るなら出先までお迎えに行かなくてはならないので
参観会が終わったらダッシュで幼稚園へ行かなくては・・・(涙)

男の子の友達はパパがお休みの子がいるし、赤ちゃん生まれたばかりの子がいるし、
習い事の子もいて預け先が火曜ってないの~。


最後の懇談会にまた出れないよ~!!(・・・嘆きです^^;)



というわけで今日の夜は誕生日の記録とかできるかしら~?
お返事遅れちゃってごめんなさい。
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
2006.02.21 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<2歳になりました!! | home | 中学校説明会&次男の参観会>>
コメントありがと♪
いつもながら忙しいですね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

かわいい春のお買い物ですね。
超わたし好みのお品です。
お花といい、色といい、形や、デザイン
私も欲しい~('-'*)フフ
by:にこちゃん | URL | 2006.02.22 10:41 [編集] |
ありがとう♪
やっぱり子どもが多くて楽しい分、忙しさも倍増です。
予想もしてなかった^^;

2足で¥5000だったから思わず買ってしまった。
30過ぎてかわいいものが大好きになりましたよ(*^^*)
昔は背伸びして大人っぽい物が好きだったのにねっ。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.02.23 17:30 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/329-de84675a
| home |
