新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
フェルト

フェルトにはまりつつありま~す^^

先日ぼのサンに教えていただいたお店で
くるみやフェルト、ニードルを購入。

昨日は雨だったし、だんなさんが熱を出して
家にこもっていたのでヒマで初のニードル体験。

ザクザクしすぎたのかしら?
何だか羊毛がふんわりではなく硬めになってしまった(><)

ラインを入れるのも初心者のわたしには時間がかかってしまって
仕上げるまで2時間はかかったかな~^^;
2006.02.17 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<中学校説明会&次男の参観会 | home | ステキな贈り物♪>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/327-63f71c68
| home |
