新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ステキな贈り物♪
(今日の記事3つ目になりま~す)


実は先日、:::small hands:::ぼのさんのカウプレに当選したんです~!!

とってもかわいいやわらかガーゼの巾着。
中にたくさんなにやら入ってます(^▽^)

ワクワク開けてみると・・・



かわいいがま口のお財布
わたし好みのブラウンの水玉模様♪


そして

かわいいお花モチーフのついたキーケース
これまたわたしの好きな色合いにワンポイントのお花が~♪


そしてそして

甘酒ソフトキャンディー
甘酒味のアメがあることにビックリのわたしです^^;

かおりも甘酒そのものでまたもやビックリでした~!
子ども達がおいしいおいしいと食べまくりアッ!とい言う間に無くなった^^

ぼのさん本当にありがとう♪
わたし好みにズバリはまっていることにも驚きで~す!!

大切に使わせていただきます☆


そして最後にぼのさんの作品とわたしの作ったがま口を見た長女

「お母さん、まだまだ修行が足りないね!」
と一言いわれちゃいました~^^;アハハ


がんばりま~っすo(^▽^)o
スポンサーサイト
2006.02.15 | そのほか | comment (8) trackback (0) |なな*
<<フェルト | home | 1/2成人式>>
コメントありがと♪
ワタシの作品がこちらにも載っていますね~♪何となく照れくさいです。

千歳鶴甘酒キャンディ気に入っていただけましたか?これはかなり好みによるかしらと心配していました。

私もまだまだフェルト修行中の身ですから(*^_^*)
頑張っていつかはバッグも作れるようになりたいです。

これからも宜しくお願いしますね~♪
by:ぼの | URL | 2006.02.15 22:00 [編集] |
可愛い!!
ご当選されたんですね♪
ななさんの作品もいつも素敵ですが、こちらもとっても可愛い!
甘酒キャンディー!?
ビックリです☆
食べてみたいような・・・怖いような・・・笑!
お子さんにも大人気なら とても美味しいんだろうな♪
どこかで見かけたら買ってみます(^_-)-☆


by:とっちママ | URL | 2006.02.16 18:22 [編集] |
がま口2個目
当選されて、この2日でがま口が
二つも手に入ったんだね~^^
っていっても、ひとつはななsanの
ハンドメイドだけど♪
この茶色いのも素敵~^^
甘酒のキャンディー私も初耳です!
甘酒が好きなダーに言ったら
舐めてみたい!って言いそう☆
by:go-happy | URL | 2006.02.17 04:10 [編集] |
ありがとう♪
本当にステキなプレゼントをありがとうございました~☆
甘酒キャンディは本当にビックリでした^^

バック作れたらスゴイですよね~!
わたしにはまだまだ遠い道ですが・・・^^;
by:なな→ぼのさん | URL | 2006.02.18 00:31 [編集] |
かわいいでしょ~
もうかわいらしいプレゼントにメロメロです^^
甘酒キャンディは地域&期間限定で北海道の千歳だそうです。
でもどこかで出会えるといいですね!
いっそ旅行しちゃうとか・・・(笑)
by:なな→とっちママさん | URL | 2006.02.18 00:36 [編集] |
2個^^
実はさっき2個作って乾燥中なの。
でも またいまいちのできかも~^^;
やっぱり数をこなさなくちゃかな~?
だんなさんは甘酒大好きなのね!
今度、うちの母が大絶賛する地元の酒問屋の酒かす送るよ~!!
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.02.18 00:42 [編集] |
はじめまして
こんばんわ。
とってもかわいいブログですね。
そして、がま口もかわいい~。
初作品?!ってかんじです。
私もぼのさんのカウプレ当選したんです~!
とってもかわいいですよねぇ。
ななさんとは色違いみたい☆
私もとってもかわいいプレゼントに感激です♪
ななさんへのプレゼントもドット、かわいいですね。
これを機会に遊びに来させてください。
よろしくおねがいします!!
by:moco | URL | 2006.02.18 02:29 [編集] |
はじめまして!
mocoさんもぼのさんのプレゼントに当選したんですね。
おめでとうございます!
わたしもがんばってみたもののまだ上手だわ~って納得のいくものはできてません^^;
コツつかめてないのかしら~?
by:なな→mocoさん | URL | 2006.02.23 14:31 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/326-160a6753
| home |
