新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
1/2成人式

昨日の参観会、4年生(長男)のクラスで1/2成人式。

一人一人将来の夢と両親、兄弟、先生や友達・・・周りの人への感謝の気持ちを
発表していきました。

みんな、夢にはちゃんとした理由があって夢を実現できたらいいね!
みんな夢が叶うといいね~♪

最後には替え歌で両親への感謝の気持ちを歌ってくれたよ。

だいぶしっかりとしてきた4年生。
考えをしっかりともてるようになったけど まだかわいいな~と思いました。

このクラスで過ごせるのもあと少し。
とっても仲が良くって男の子も女の子も関係なく友達を
大切にできるようなクラスへと成長したよね。

2年間同じO先生。
先生の存在ってとっても大きい。
いい先生&いいお友達に恵まれて過ごした2年間。

4月にはクラス替えがある。
今度はどんな先生、どんな仲間かな?

また2年で大きく成長するんでしょうね~。
ガンバレ4年○組のみんな。


あっ、えっと参観会はダレも泣きませんでした^^;
感動はしたけど泣かせる演出ではなかったような・・・
わたしも期待しすぎでしたね(笑)


おまけ長男の絵

廊下の展示場?に飾られてたので親ばかだけど思わず撮影^^;テヘッ
スポンサーサイト
2006.02.15 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<ステキな贈り物♪ | home | バレンタイン本命?友チョコ?>>
コメントありがと♪
ボンヌママン?
すごい上手ですねー!
ボンヌママンを選んで描いてるあたりが
ななさんのお子さんらしいw
by:みずか | URL | 2006.02.17 00:31 [編集] |
そうで~す!
ボンヌママン!わたし一番マロンクリームが大好きなんですよ^^
ビンがかわいいので何か入れたいときはついつい増えてしまいます。
長男はフタが茶色いところが好きみたい。
by:なな→みずかさん | URL | 2006.02.18 01:10 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/325-6db767b1
| home |
