新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
バレンタイン本命?友チョコ?

家族と長女の友達のために13日の午前中いっぱいチョコを刻み続けた^^;
10人分作るのは結構時間がかかるんだね~。

途中でヒーくんは刻み中のチョコをおねだりしてうるさかった~!
コブタ化 進行中で~す(^ー^;)

そして昨日 長女は友達へ わたしは家族へ

こんな感じにシンプルだけどラッピングして渡しました☆

喜んでくれたかな?


そして次男は結婚を迫られてる女の子にチョコをもらってきました^^

恥ずかしかったのか家族に見られる前に? 
それとも頂戴攻撃に合う前に庭で食べてから家に入ったそうな。
でも残念、私達は学校にいたから撮る人はいなかったのよ~^^;

家でゆっくり味わえばよかったのに!
愛情こもったハート型チョコ(≧v≦)ノ


母はお返しに頭を悩ませてます。
どんなものがいいんだろうか?

やっぱり定番はクッキー?
多分、恥ずかしくってお返しなんかできないって言うだろうな~。
そしたら わたしが家を回るのかしら?
スポンサーサイト
2006.02.15 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<1/2成人式 | home | がま口完成♪>>
コメントありがと♪
チョコレート10人分ってすごい(笑)
ななさんちは男の子が多いから
バレンタインも大イベントね。

ふふ…次男君結婚迫られてるぅ??(笑)
今年は私も初めて瑛太にもチョコあげて、息子を持つ母の楽しみねって
ちょっと嬉しかったんだけど
子供たちもそのうち彼女からもらったり、青春するんでしょうねぇ。
なんだかいいなぁ~~。
by:akko | URL | 2006.02.16 15:24 [編集] |
頑張ったよ~^^
10人分削るのって結構時間がかかったよ~^^;
バレンタインって
息子にあげるのも楽しみだよね☆
次男面白いところと母性本能くすぐるような性格がいいみたい^^
そのうち彼女できちゃうんだよね~(笑)
by:なな→akkoさん | URL | 2006.02.18 00:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/324-dda473d8
| home |
