新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
がま口完成♪


一時はどうしようかと思うくらいに?つまずいたがま口。
どうにか完成しました~♪

アドバイスありがとうございました~!

結局、再フェルト化でも失敗するのが怖くって穴あきの口金を
買いなおして縫ってみました。

どうでしょう?

口金も大きなサイズのものが品切れでちょうど無かったので
同じサイズのものでどうにか縫い付けてみましたが・・・

でもまん丸ではない^^;
まあ初めての作品はこんなものでしょうか?

今度はかわいい色の羊毛を購入して作ってみたいで~す☆
羊毛にはまりかけてます(≧v≦)ノ
2006.02.12 | てづくり | comment (13) trackback (0) |なな*
<<バレンタイン本命?友チョコ? | home | 継走大会>>
コメントありがと♪
コロン♪
コロンとしていてとっても可愛い♪
使ってしまうのがもったいないわ!
私ならずっと飾ってしまいそう☆

バレンタインの記事、微笑ましい♪
なんだか私まで幸せ気分になれました☆
奈々さんのご家族は家族想いで皆さん素敵!
by:とっちママ | URL | 2006.02.12 19:30 [編集] |
追伸☆
長文を一括で変換したら・・・
「奈々さん」になってしまってるぅ!!
失礼いたしました(^_^;)
by:とっちママ | URL | 2006.02.12 19:31 [編集] |
私が
いつも、ななsanの手作り作品を見ながら
プチダーに欲しいなぁ~
って思ってたんだけど、今回は
私が欲しい!!!!
がま口っていいよね♪
こういう小物(がま口やポーチ)が大好きで
結婚する前は、たくさん買ってたんだけど
最近は、買ってないの><。
これ、本当に欲しい~~~~~!
by:go-happy | URL | 2006.02.13 01:31 [編集] |
がま口可愛い~♪
コロンとしてることころと、
素材も可愛いね♪
それにがま口って何かと便利だったりするんだよね~☆

by:☆みり☆ | URL | 2006.02.13 02:06 [編集] |
かわいい
かわいぃ~~~~
上手にできてる!!
なんか、素朴であたたかみが、すご~くあるよね♪
by:ゆりゆり | URL | 2006.02.13 02:22 [編集] |
気にしないでね^^
変換すると???ってなっちゃうときあるよね^^
丸っこいところがなんとも言えないでしょ~!
子どももがま口もね(爆)
ヒーくん、今日も食べまくってました~^^;
by:なな→とっちママさん | URL | 2006.02.14 00:58 [編集] |
ありがとう♪
今日、ぼのさんからカウプレで当選したのでがま口をいただいたらわたしにはまだ修行が必要だとわかったの~^^
上手にできるようになったらプレゼントするね☆
結婚後っていろいろ買わなくなっちゃうよね。
でもわたしは最近買いすぎかも^^;
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.02.14 01:01 [編集] |
がま口
レトロっぽくもあり、でもこういう感じだと今っぽくもあっていいよね。
わたしも久々にがま口を持ち歩きたくなったよ~!
by:なな→☆みり☆さん | URL | 2006.02.14 01:02 [編集] |
おもしろかったよ
羊毛でこんな物が作れちゃうってビックリしたよ~!
上手になったらプレゼントしようか~?(笑)
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.02.14 01:04 [編集] |
がま口ってかわいいよね♪
なかなか気に入ったのにめぐりあいませんが・・・。

こういうのまで手作りしちゃうななちゃん
ステキすぎるわ (´▽`)はぁぁ・・♪(
by:ぽち | URL | 2006.02.14 02:08 [編集] |
がまぐち
かわいいですね~。
私も欲しいです。
フェルトは一度、娘と作った事があるのですが、がま口は金具を買ったまま
まだ作った事がないんです。買ったことも忘れてました(^_^;)お化粧ポーチ作ろうと思ってたんですよね・・・。

今日は旦那さんとのお付き合い記念日ですね♪素敵な日をお過ごしください(^^)
by:kiyo | URL | 2006.02.14 16:09 [編集] |
がま口
本当、なかなか気に入った物って出会えないよね!
教えてもらって作ったら面白くなっちゃってまた作り出したよ~^^
by:なな→ぽちさん | URL | 2006.02.18 00:23 [編集] |
フェルト
母娘で作るっていいですね~♪
うちは作る方には興味がないみたいです^^;
共通の趣味が欲しいわ~。
いつかがま口作ったらみせてくださいね!
お付き合い記念日・・・いい言葉ですね~。
チョコをあげるだけでお祝いはしてませんが毎年あげ続けていることがお祝いになってるのかな?(笑)
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.02.18 00:28 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/323-41466048
| home |
