新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
継走大会
10日(金)長男の継走大会でした~。



改修工事を業者さんが頑張ってくれたので早く出来てしまった運動場。
今年は持久走や継走は無い予定だったけど3年生から朝トレで
厳しく鍛えられてきた4年生だけあるのです。

かわいそう?でも楽しみでもあったり親って勝手です^^;
みんな早くって写真撮影はうまくいきませんでした・・・

どこをどう走るかリサーチしなかったので???だらけで
半分の子、1周する子、アンカーの子はトップで途中まで走って
最後に途中から現れたり。

自分の子のチームもいまいちわからない状態だったの。
でもしっかりうちの子のクラスのチーム全部に大声で声援送ってきました~。

わたしの頃はマラソン大会厳しかったけど今はそうでもないんですよね。
協力するってことを大切にする。
個人プレーを重視しただけではなくいいことだな~と思いました。

よく今の子は協調性がないとかコミュニケーションが下手とか
聞くと心配になるけど
こういうところでいろいろと学んでくれたら嬉しいな~と。

そしてこのクラスでの大きな行事もコレが最後かな?って
わたしが感動してしまったり^^

来週は参観会で1/2成人式があるの。
お母さん達を感動させて泣かせちゃおうと先生と子ども達で準備を
がんばってやっているようですよ~。

たぶん・・・わたしはすぐに(TTvTT)ダーッです。

長男には「他のお母さん達が泣いたらお母さんもすぐに泣いてよね!」って
言われているけど・・

安心して!
あなたの母は涙もろすぎなのよ~。
スポンサーサイト
2006.02.12 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<がま口完成♪ | home | チョコ作り>>
コメントありがと♪
こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
by:鈴木 | URL | 2006.02.12 23:17 [編集] |
泣けますよね~♪
お久しぶりです。
うちは去年長男の1/2成人式ありました。じ~~んって感じでしたね。
なんだか、ホントに子供の成長ってあっという間ですよね。
マラソン、うちの長男も頑張ってま~す。トラバさせていただきますね。
by:ケ・セラ母ちゃん | URL | 2006.02.13 06:41 [編集] |
だめみたいです。
ごめんなさい。トラバできないみたいです。
最近他でもそういうことがあって、どうも調子悪いみたいです、うちのブログ・・・。
良かったら以下の記事、見てやって下さいな。

http://anpontan.blog12.fc2.com/blog-entry-115.html
by:ケ・セラ母ちゃん | URL | 2006.02.13 06:48 [編集] |
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
この天気の良さ
半袖短パン
Σ('◇'*)エェッ!?
この青森からは考えられません・・・
いいなー
その気候
うらやましいです。
by:にこちゃん | URL | 2006.02.13 17:28 [編集] |
はじめまして
↑というものがあるんですね。実は知りませんでした^^;
どうして紹介されてたのかしら?ナゾです(笑)
by:なな→鈴木さん | URL | 2006.02.14 00:49 [編集] |
1/2成人式
いよいよ明日です。
長女の時は泣ける演出はなかったのですが明日はどういう演出なのかしら~?
リンクの記事お邪魔しました。駅伝に出るなんてそしつがあるんですよね!
すご~い!!
by:なな→ケ・セラ母ちゃん | URL | 2006.02.14 00:52 [編集] |
寒いよ~!
天気はいい日が多いけど風が冷たくて強くってさむかったよ!
親はみんなコート着こんで応援したもの~。
でもね、コチラは寒くっても体育はこういう格好で教室にも暖房はないの^^;
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.02.14 00:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/322-57ad8cb4
| home |
