新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
チョコ作り
実は2/8はだんなさんの誕生日。
申し訳ないんだけど ヒーくんケーキ食べられないのでケーキなし^^;


プレゼントもなし(わたしが体調すぐれなくって準備できなかったの)
そしてごちそうもなし・・・

だってね、幼稚園のお迎えに行って戻ってきたら
急に長女「今から友達が来るから~。キッチン借りるよ~」って。


4時ごろから友達と3人でなんとチョコをつくりだしたの~(*^^*)

キャー!!もう好きな子にチョコを作る年頃になったのね~♪
青春って感じ~っ(≧v≦)ノ

なんておバカのようにひとりでワクワクしてたり。


もうあなた達の恋のためならだんなさんのためのごちそうなんてまいっか~^^;

学校の図書館で暗記してきたとかいうレシピを思い出しながら
わたしの手は一切借りず、3人であ~だ、こ~だと作ってましたよ!

で、出来上がったのがコンナ感じで~す。


初めてにしてはいい感じ?

でも 実は3人とも好きな人はいないとか・・・
家族のために作ってくれたんだって!!

作っている間に家中においしそうなあま~いかおりが充満

次男&三男&ヒーくん三男の友達Hちゃんがず~っと
入れ替わり立ち代りでいいな~食べたいな~を連発^^

おもしろかった~!!


結局、キッチンは5時半まで使えず簡単料理でした^^;
それから画像のチョコは長女からだんなさんへのプレゼントとなりました~☆


ちなみに私達夫婦は14年前のバレンタインデーから
付き合い始めましたの~っ(≧w≦)ノハズカシイ!




今から長男の継走大会の応援に
幼稚園が創立記念で休みの三男
ヒーくんと3人で行ってきま~す!
スポンサーサイト
2006.02.10 | こどもたち | comment (11) trackback (0) |なな*
<<継走大会 | home | プチ模様替え>>
コメントありがと♪
旦那さま、お誕生日おめでとうございます!!!
好きな人に手作りチョコか~
青春ですね!!!!!!!!!!
いいなぁー。若いってスバラシイ。
・・・と思ったらお姉ちゃん、パパにあげるんですね。
手作りチョコだなんて泣かせますね~
本当に上手に作れましたね。
で、ななさんから男子にあげるんですか?(パパさんも含めて)



by:真実913 | URL | 2006.02.10 16:33 [編集] |
14年前のバレンタインから?
素敵な記念日ですね。
すごーーーーい。
どんなエピソードがあるのか聞きたいわ(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
by:にこちゃん | URL | 2006.02.10 20:15 [編集] |
きゃぁ~ッッ☆☆☆
もう手作りしちゃう年頃なんですネ~♪
そんな娘サンの姿見てたら、ママの方がわくわく
しちゃいますよネ~!!
翼もいつか…『こんなに貰えたョ』て帰ってくる日が
くるのかしらん???て…ゼロだったり???
旦那サマとは14年前のバレンタインデーから~だなんて。
きゃぁ~ッッ、スゴイ神秘的ぃ~♪
旦那へのバレンタインは…里帰りで実家に帰ってるんで
今日、近所のスーパーで懐かしいチョコばかり
買い占めてきました♪
明日あたり、送ろうかなぁ~
by:翼ママ☆ | URL | 2006.02.10 21:13 [編集] |
ちょこっと
ご無沙汰してました^^
実家に帰って、戻ってまいりました☆

だんな様、お誕生日おめでとうございます☆
家族のためのチョコレートを作る
3人の娘ちゃんいいねぇ^^
私、好きな人以外に作ったことないや・・・
父と弟は、それであまったやつだけ(((*≧艸≦)ンププ
でも、いつか長女ちゃんも、好きな人にあげたりするんだろうねぇ。
パパさん、やきもちやいちゃうかなぁ?
ななsanの付き合った記念日がV.Dってことは・・・
ななsanがチョコあげて、付き合うことになったのかなぁ(*ノノ)

by:go-happy | URL | 2006.02.11 13:05 [編集] |
きょう*はな*はななとここまでキッチンとか連発するはずだったみたい。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.02.12 12:22 [編集] |
パパさんおめでとうございます!
パパさまお誕生日おめでとうございます!
そして、お付き合いしてから14年なんだね~。おめでとう!

お姉ちゃん、ホントに好きな子いないの~?
こんなかわいくておいしそうなの作ったんだから誰かにv-25プレゼントしたらいいのに~♪
なんだかほのぼのしちゃうね~v-10
by:ゆりゆり | URL | 2006.02.12 12:59 [編集] |
ありがとう♪
とうとう41なのに毎年のことだけどカレンダーに『○○様35歳』とか書いてあったの^^;
今年は厄年らしいとショックをうけてましたよ~。

長女はお年頃だからきっと好きな子いると思うんだけど・・・どうなのかしら?
わたしはませてはいないけど小4であげてたくちなのです^^
わたしはだんなさんと子ども5人にあげてますよ~。
今年は手作りで~す☆
by:なな→真実913さん | URL | 2006.02.12 17:33 [編集] |
はずかしい^^
やだわ~、なれ初め聞きたい?(笑)
ん~、もしかしたらバレンタイン当日にちょこっとお話しちゃおうかな~!
なんちゃって^^;
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.02.12 17:35 [編集] |
青春
なんだか長女の事を見てるとわたしも昔を思い出して楽しい^^
自分の娘を見ていろいろと細かい思い出がよみがえって来て面白い今日この頃です。
翼くんも10何年後・・・あるかな?
楽しみだね~♪
わたしも妊婦の年はスーパーで買ったよ~。
ヒーくん出産前は検査でデパート近くの病院へ行く機会があったので奮発しちゃったw
でも気持ちが一番大事よね!!
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.02.12 17:42 [編集] |
おかえりなさ~い!
家族のためにチョコなんて長女もいい友達に恵まれてるな~!って親ばかなわたし^^
優しい友達って大きな存在だよね。
わたしもgo-happyさんと同じで家族にはあまりだもん^^;

でもあと何年貸したら家族より友達、彼氏ってなるんだよね~。
さみしいけど・・・
でも買い物先で友達と楽しそうにしてる中高生や初々しいカップルに遭遇するとこの子達みたいな青春を送って欲しいなって思ってもみたり。
母心でも複雑だから父親としてはもっと複雑だろうね~^^
わたしの話はまた今度・・・(照)
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.02.12 17:48 [編集] |
ありがとう♪
14年・・・早かったわ~^^;
お互い年とったな~。

長女、ひそかにはいるかも。
でもかなりのヒミツ主義っぽいのよね。
わたしは親にも言っちゃう派だったから似てないかも。
でもね、4年間同じクラスの男の子でわたし好みの子がいるの。その子のこと好きかも?ってことが一度あったからもしかしたら~なんて睨んでいるけど・・・
中学も変わっちゃうしあげとけばいい青春の思い出になるのにね。
なんて勝手に思ってるわたしで~す☆
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.02.12 17:53 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/321-a7656125
| home |
