新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
歌が大好き
今日は朝「少しだけ暖かいね~!」と近所のママと挨拶したのに
その後どんより曇って寒くなって・・・

でも今はスッキリと晴れて変な天気でした。
皆さんのところはどうでしたか~?


実はだんなさんが


土曜から昨日の夜まで旅行で京都&大阪に。

だんなさんのお昼は作らなくっていいし、お友達と遊びに!と思ったけど
セキが出て止まらなくなることがしばしばあるので行けなかったの(TvT)

男の人って育児中でも関係なく旅行に行けていいわねボソッ
ぼやいてみたり(*^^*)


さてさて本題ですが・・・
ヒーくんさらに歌が上手になってきたよ~!!!

でもね、レパートリーも『もっち もっち ためを~ た~めたんを~』とか
自作の歌と
もうかわいい~(≧▽≦)ノってものから

「プ~プ~プ~プ~プッ ウッホー」(UFO)踊りつきから


「たったたった~ たたったった~ たったったった~た~ フォー!!」(HGのテーマ)
しかも腰をフリフリだぁー!!!

と本気で泣ける(TT)ものまで・・・


まねっこが得意な年頃なのか? おもしろい年頃なのか?

わたしの上の子たちへの叱り方もちゃ~んと聞いているようで
ときどき上の子たちに「お~い!!た~くちなた~い!!!」(早くしなさい)と言ったり(*^^*)

あと2週間位で2歳。
おもしろいけど困ったくんだわ~。


そういえば昨日、7歳の末っ子くんのいるママが
「うちは育て方間違えたのよ~。かわいいかわいいで来ちゃったからね~。
今は強化週間とか言って○○くんを鍛えてるのよ!」
なんて言ってた。


確かに末っ子はかわいい^^;
上の子が反抗したり、言うこと聞かないと余計にかわいく思えたり。
親って勝手よね(笑)


わがままは今の時期だからかは現時点では?だけど
甘やかし過ぎないように気をつけなくっちゃねっ0(^v^)0
2006.02.07 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<フェルトのがま口のはず・・・ | home | ワッフルタートル>>
コメントありがと♪
すごいお土産の数。
それにかわいいものばかり。
さすがななさんの旦那様ね。

やはりおちびちゃんはかわいいよねー。
我が家も次男ばかりかわいがっております。いけないとおもいつつ・・・
by:にこちゃん | URL | 2006.02.09 13:01 [編集] |
アハハ、タマゴなしを探しまくって買ってきたらコンナ感じになったみたいだよ^^;

下の子っていつまでたっても末っ子で子どもの中で一番小さいからままだからね~。ついつい。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.02.10 13:30 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/318-a406e3a6
| home |
