新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ワッフルタートル

(いつもながら画像大きくなります^^;)

昨年、カラードロップさんでやっとこさ手に入れていたこの生地。
型にせずにクローゼットで出番を待っていたことでしょう(笑)

カゼをいてしまったので首を冷やしてはいけないわよね?って
慌ててタートルを増やそうと1枚作りました。
もっと増やした方が良さそう・・・

生地:color-drop ガーデンフラワーオレンジ(ベージュ)
パターン: POLKA DROPS  プルオーバー



なんだかセキが治らず苦しいので耳鼻科でお薬を出していただいたの。
コレでよくなるかしら~?

今日は先日テレビでやっていた子ども病院へ受診する日だったけれど
わたしがこんなんじゃ入れないので延ばしてもらいました。


子どもたちは元気で~す☆
スポンサーサイト
2006.02.06 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<歌が大好き | home | 東京見学へ>>
コメントありがと♪
素敵です
あっすごい。
私は編み物オンリーでソーイングは全然ダメ(^_^;
ソーイング出来る人、尊敬しちゃいます。
編み物は失敗しても簡単になおせるけど、縫い物は裁断してしまったら元にはもどらないんだもん(T_T)
by:ニコ | URL | 2006.02.06 23:09 [編集] |
ありがとう♪
編み物も少しならできるけどモチーフはいまいちわからなくって・・・^^;
キレイな色を難色も使ってなんて信じられない技ですよ~。
わたしからするとソーイングは切って縫うだけでできちゃうから簡単な気がします。
人間って人それぞれ好きなものが違っておもしろいですね~☆
by:なな→ニコさん | URL | 2006.02.08 17:33 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/317-6b238903
| home |
