新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
東京見学へ

実は昨日(2/3)は長女は学校行事で東京見学へ行っていました。
日帰りでしたよ^^;

朝7時半に駅へ直接集合。
行きは新幹線で 帰りは貸切バスで学校へ。

結局わたしは体が辛かったので文句言われながらも
旦那さんに送り迎えに行ってもらいました。

とっても楽しかったみたいで良かったね~!

お土産に

買ってきてくれました^^

って持っていくお金は¥2000以内で、買い物は東京タワーのみ。


まさかと思ったら・・・




やっぱり買ってきちゃいました~^^;

東京タワーの置物~。
「お金も余ったし小さいものなら言いかと思って」だって(笑)

仕方なく大きなさるぼぼの横に飾りました。


だけど根性とか書いてあるタペストリーとかじゃなくって良かったわ~(*^^*)




わたしのカゼは微熱はすぐに下がったけどセキがひどくって
腹筋が痛いです。
(一応まだちゃんと腹筋があるのね~^^;)

病院へ行けなかったのでクスリ屋さんに
絶対に眠くならないものを!!と相談して
早く効果が出て4時間おきに飲めるという水薬を買い飲んでます。


でもセキが良くならないのよね・・・そんなに早く聞いても怖いけど^^;



スポンサーサイト
2006.02.04 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<ワッフルタートル | home | 間に合ったよ!>>
コメントありがと♪
東京で大きい長女と学校とか楽しかった
広い文句など行っていました
辛かったので旦那とかを集合したかった。


by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.02.05 12:32 [編集] |
ななさん、風邪ですか。咳しすぎて腹筋が筋肉痛かしら…。
ムリせずほんと休んでくださいねー!(←コレができればもうとっくに治ってるって?!^^;)
長女ちゃん、小学校生活最後の大きな行事でしょうか?日帰りで東京とはまた強行ですよねー。でも楽しい思い出ができたみたいだし、お土産もバッチリ買えたみたいだし(!!)、よかったですね。
それにしても、女の子の好みって結構大変なんですねー。かわいいものはNGですかー。ななさんの長女ちゃんはちょっと大人びてるのかな?ママとしては女の子にこそかわいい服や小物をいっぱい作ってあげたいのねに!
by:chica | URL | 2006.02.05 19:59 [編集] |
ななさん、風邪ですか。咳しすぎて腹筋が筋肉痛かしら…。
ムリせずほんと休んでくださいねー!(←コレができればもうとっくに治ってるって?!^^;)
長女ちゃん、小学校生活最後の大きな行事でしょうか?日帰りで東京とはまた強行ですよねー。でも楽しい思い出ができたみたいだし、お土産もバッチリ買えたみたいだし(!!)、よかったですね。
それにしても、女の子の好みって結構大変なんですねー。かわいいものはNGですかー。ななさんの長女ちゃんはちょっと大人びてるのかな?ママとしては女の子にこそかわいい服や小物をいっぱい作ってあげたいのねに!
by:chica | URL | 2006.02.05 19:59 [編集] |
寒いね!
なぜかカゼひきになってしまいましたよ~。
多分これが最後の行事かな?
あとは参観会と6年生を送る会が残ってます。あ、卒業式も^^

長女は精神的には大人びてはいないけど洋服は流行の子供服ブランドとか絶対にイヤなの。
わたしも高いし、派手だし、ちょっと・・・って思うので有難いけどかわいいものがキライなのは泣けます。
スカートはもう5年以上はいてくれてないですよ~(TT)
by:なな→chicaさん | URL | 2006.02.06 18:50 [編集] |
東京タワーの置物いいなー。
私も欲しいよ。
絶対行ったら買ってくる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それにしても、東京見学なんて・・・
いいわ。うらやましいわ。
あさって長男はスキー教室です。
今年はスキー場に連れて行けずにいたので、学校で連れて行ってくれるのは助かります^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2006.02.06 20:38 [編集] |
置物
子どもって置物とか好きだよね?
他の学校の修学旅行にあたるものが3泊4日の蓼科だから東京見学にしたみたい。毎年違うようでスキー教室のときもあったんだって。
わたしはスキー教室のほうが滅多にお友達とは行けないと思うから思い出になるような気がするよ^^
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.02.08 17:30 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/316-cdc2470d
| home |
