新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
間に合ったよ!

(画像いじったらこんなになっちゃった・・・涙)

生地: RR しもふりスウェットそらいろセット
アップリケ: chimo
パターン: ritardando パーカーSサイズ


カゼで関節が痛くなって微熱まで出てしまったのに
約束したのでがんばりましたよ~!

次の日の朝、「えっ、これ着て行けってこと?」と言われちゃいました(><)

シンプルすぎて気に入らなかったのかしら?

実は東京へ社会科見学へ出かけるということで何かしてあげたかった。
親のエゴですが・・・^^;


女の子の服、イヤ長女の服は難しい!!
花柄NG、かわいいものNG、ピンクNGダメなものが多すぎる。

みんなのようなかわいらしいものを作ってみたいけど
すべてイヤなんだって。


でも中学生になったらもうわたしの作ったものは着ないんでしょうね~。



スポンサーサイト
2006.02.04 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<東京見学へ | home | またまたおそろい☆>>
コメントありがと♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウンわかるよ~。
花柄NG、かわいいものNG、ピンクNG・・すべてうちの子にも当てはまってます。
水色が好きなんだって!
で、派手なのはダメでシンプルなものがいいって・・
私は買うだけだけど、それでも難しいからねぇ(^^;;
頑張って選んでみても「・・まぁいいかぁ」だって(--メ)!
こんな感じのトレーナー、きっとうちの子好みだな~(*^^*)
by:あいまま | URL | 2006.02.06 19:57 [編集] |
ゆりちゃんも
うちのこと同じ好みなんだね~^^
シンプルのものって子ども服屋さんだとあまりないよね?
あっ、と思うと花柄少し入っているからイヤって言うし・・・
中学生になったらまた好み変わるのかな~?
by:なな→あいままさん | URL | 2006.02.08 17:25 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/315-c8684421
| home |
