新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
またまたおそろい☆


今度は完全に同じ型で三男&ヒーくんのおそろいボーダートレーナー。

これまたなんだか見栄えがする出来上がりに大満足のわたし♪
お気に入りが増えました~。

今度は今のところ汚されてないです^^;
そのうちきっと・・・
でもこれなら汚れ目だたないかな?


生地: ボーダー裏毛&ブルー裏毛 リデ
     リブ RR

パターン: ritardando


(生地、RRさんのこの間の予約にあったものと似てるような?)




これからまた行事が押し寄せてくるというのにカゼひいちゃった~(><)

日曜に喉が乾燥した感じだったのがどんどん悪くなって
昨日からセキが少し出始めてとうとう今日はセキばかりしてます・・・

声も嗄れてちょっとまずいぞ!!って感じ。
明日は長女を朝早くに送らなければならないのに。

来週も子ども病院の受診があるのにわたしが咳してても
いけないのかしら?

明日は眠くならないクスリをもらいに行かなくちゃ!
皆さんもカゼには気をつけてね☆

今日はゆっくり・・・と思ったけど明日長女が社会見学に着ていく服を
作る約束をしているので1着作ってあげなくては^^;
スポンサーサイト
2006.02.02 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<間に合ったよ! | home | あと30日・・・>>
コメントありがと♪
毎回こんなステキなお洋服を着るお子さんたちは幸せですね♪お姉ちゃんに服を催促されるなんて、とっても気に入ってるんですね!

一体ななさんはいつ休んでるんですかぁ!!
お風邪みたいだから無理しないで下さいね☆
by:真実913 | URL | 2006.02.03 14:29 [編集] |
カゼ・・・
昨日はつらかったけど今日はどうにか元気で~す^^
長女に作ってあげたのに朝、『コレ着て行けってこと?』って言われちゃった(TT)
気に入らなかったのかしら?

わたし、夜しか休む暇ないんですよ~。
時間が空くと今のうちにコレ片付けちゃおうとかついついやってしまうのです。
昔はダラダラ子供と昼寝していたのに^^;
人間変われば変わるものですねっ(笑)
by:なな→真実913さん | URL | 2006.02.03 17:41 [編集] |
大丈夫?
縫い縫い、調子出てきたみたいだね~。
三男クンもお揃いが増えて喜んでるでしょう^^
お姉ちゃんの服は無事に出来上がったのかしら?

ところで風邪のほうは大丈夫?
週末はグーンと冷え込むらしいね><
悪化しないようにお大事にしてね。
by:雪 | URL | 2006.02.04 01:35 [編集] |
大丈夫なような~^^;
やっと縫い縫いモードになってきたよ~。
長女の服は間に合ったよ!ありがとう。

今日はまた寒いよね。
セキが全く良くならなくって咳き込むとしばらくやまなくなっちゃうの(><)
大人しくしてクスリちゃんと飲んで頑張るよぉ^^
by:なな→雪ちゃん | URL | 2006.02.06 18:36 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/314-e7eb4659
| home |
