新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
初縫い・・・^^;
今頃、初縫いです。遅いですね~^^;



生地:RR つくしスウェット無地&スミレ  しもふりリブ つくし
パターン:ritardando 



去年に予約で届いていた生地がやっと型に。
やっぱり久々の縫い縫いは楽しい♪

今、子どもの物も製作中です☆
お楽しみに!なんちゃって^^


実は今晩また行く岩盤浴へ着て行こうかと思って作ったの。
今日、着よう! 明日、着よう!
という思いがあるとパパッ!と作りたくなっちゃう性分でして^^;


岩盤浴は車でお友達が送り迎えしてくれるのでコートは必要ないかな?って感じ。
でも薄着ではやっぱりいくら温まっても寒くなってしまうので
トレーナーを着ていくのがちょうどいいかしら?と思ったの。


もちろん寒がりのわたしはいくら温まっても腰にカイロ、
中にはババシャツは手放せません(*^m^*)ガハハ
スポンサーサイト
2006.01.29 | てづくり | comment (6) trackback (0) |なな*
<<岩陶浴2回目 | home | カゼ対策>>
コメントありがと♪
はじめまして
こんばんは~
素敵なサイトですね^^

お子さんが4人いらっしゃって
ハンドメイドをする時間があるなんてすご~い☆

私も見習わなくちゃって思いました。
お時間があったら遊びにきてくださいね。
by:そら | URL | 2006.01.30 02:17 [編集] |
私も・・・初めまして!
RRさんから飛んできました。

私も先日パーカー作ったのです。。。「つくし×モカ」で。
そして身頃とパーカーが花柄で袖が無地で・・・と同じなんですよ!
なんだか嬉しくなって遊びにきてしまいました。

お子さんが5人(・・ですよね?)もいらっしゃるのに、ソーイングもされてすごいパワフル!!
しかも私よりもお若いのにと、びっくりです。

私のところにもお時間あったら遊びにきてね。
by:よ~こりん | URL | 2006.01.30 08:24 [編集] |
やっぱり尊敬v-7
ななさんの器用さには、ほーんと尊敬!!!
私もこの、十分の一くらいでもいいから、できるようになりたいわぁ~・・・v-206
by:ゆりゆり | URL | 2006.01.30 23:41 [編集] |
はじめまして!
こんにちは!
えっと、恥ずかしながら子どもは5人なんです~^^;

ハンドメイドは下手の横好きですがストレス発散にもなってます。
わたしも是非遊びにお邪魔させていただきます☆
by:なな→そらさん | URL | 2006.01.31 17:19 [編集] |
はじめまして!
こんにちは!
この花柄かわいいですよね~。
わたしはスミレしか買わなかったので他にも予約すればよかったな~ってちょっぴり後悔してます(笑)

そうそう、わたしパワフルってほどではないですよ~^^
かなりマイペースなのでソーイングもアバウトだと思いま~す。
だからできるのかもしれません。

ぜひぜひお邪魔させてください☆
by:なな→よ~こりんさん | URL | 2006.01.31 17:24 [編集] |
尊敬?
やだわ~!わたしはゆりゆりさんのこと尊敬してるよ~。
マスク、時間があるときに作るから待っていてね!(もう何回言った言葉か・・・^^;)
でも準備しはじめているから~っ
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.01.31 17:26 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/310-be65ead5
| home |
