新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
カゼ対策
金曜に低学年直々に?手紙がきました。

2年生でカゼ、インフルエンザ、おたふくのトリプルパンチ!!
お休みの子がとても多いそう・・・

だんだん流行が校内に広がるんじゃないかと危機感が増してきた!


こんなもの買ってみました。
 
左:業務用スーパーにておろししょうがボトルしょうが紅茶用
  柚子茶ジャムとして使ってますが喉が痛い時に飲めるように

右:おばあちゃんよりみかんビタミン摂らせてねって^^


 
左:ブランケットマイクロファイバーで気持ちいい
 
右:ガーゼ生地マスク作ろうと・・・


そして 1日中加湿器をつけ始めました。

手洗い&うがいも鬼のように厳しくさせてます^^;


とにかく病気にならないで欲しいですよね!

今日は家族で雪遊びに出かけるために買出しへ行ったの。

ウエアーやらブーツやら・・・諸々。
持っているこのものは買わなかったけれどそれでもコレ全部で


¥84000↑  (><)

家族が多いと仕方ない?
でも4年くらい着せるつもりで~す^^
身長20cm伸びても対応できるものを購入。


無駄にしないためにもカゼひかないようにしてもらわねば~っ!!
スポンサーサイト
2006.01.29 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<初縫い・・・^^; | home | 昨日の続き^^;>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/309-d117669a
| home |
