新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
版画の県大会へ

行きはよいよい帰りはコワイ!!
幼稚園の送りは上機嫌で歩いたり三輪車に乗ったり。
でも帰りはこのとおり・・・
だっこしてと歩道に寝てます(..;)オイオイ

岩盤浴へ行っても肩こりはしなくなったけどマズイぞ!と
いうところまで肩が重くなってます。




土曜の夜も行ってきます。その時、体験談書きますね^^;




今日から長女の版画が(以前、市の展覧会に出されたもの)

こちらの県大会?に展示されたので見に行きました。


残念ながら賞は取れず、全国大会には出展されなかったけど

前回と違いこんなに立派に枠がつけられて展示されてたよ^^
(全国大会は北九州で展示だそうです。クラスの子が出展されるって!)


そしてそしてテレビカメラにまた撮影されちゃったの~~~!!
どうしよう・・・^^;
夕方のローカルニュースで出ちゃうかも。恥ずかし~恥ずかし~!


初日の朝なんかに行ったからだよね・・・ガラガラで人がほとんどいなかったもの。
というよりカメラのほうが多かった。


うちの学校のところで長女の作品を写真撮っていたら
おばあさんに話しかけられてお互い版画の感想を話していたのね。


そしてフッと横を見たらカメラがわたしたちを映しているじゃないですか~!!
キャー!!
こんなことならもっとバッチリお化粧してスカートで行くんだった~^^;
もう遅いわ~(*^^*)


そしてそのままデパートへ行ってお買い物。
わがままヒーくんの様子はまた明日。
スポンサーサイト
2006.01.25 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<昨日の続き^^; | home | 携帯より>>
コメントありがと♪
岩盤浴ってどんなのですか?名前からしても気持ちが良さそう~♪記事のアップ楽しみにしてますね!
長女ちゃんの版画上手ですねー!県のコンクールに出品だなんて、それだけでもスゴイ!
ヒーくんの最初の写真、ちょっと笑っちゃったけど、ママは困っちゃいますねー(^-^;)
by:chica | URL | 2006.01.26 01:30 [編集] |
長女さんの作品、とっても上手~♪
色合いに、ウットリです。^^
子供の作品が展示されるって、嬉しいよね~!
まして、手作り好きな母としては特に!(^^ゞ

岩盤浴、私も好きですよぉ~♪
・・といっても、私の場合は・・新陳代謝を活発にさせる&ダイエット目的ですが・・滝汗
肩の具合、良くなるといいですね。。。
育児中は、どうしても無理しちゃうんだよね。。。
by:lin | URL | 2006.01.26 12:54 [編集] |
それで、ニュースには出演できたのかしら(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても、素敵な版画ですね。
カラフルですが、これは版画なんですか?
こっちでは、黒白の版画しかなくて・・・とても新鮮で、とっても綺麗(☆o☆)です。
by:にこちゃん | URL | 2006.01.26 14:56 [編集] |
スゴイじゃないですかぁ~
版画、上手ですネ~!!
私は…図工が大の苦手だったので(私的には
上手だと勘違いしてましたが…)…。
で…テレビ、映れましたぁ?!
何度か、カメラの居る現場に出くわしたコトありますが…
私もたいてい『こんな格好でだなんて★★★』て、落ち込みマス…。
by:翼ママ☆ | URL | 2006.01.26 20:47 [編集] |
こんにちは!
e-68chicaさん
今度詳しくお話するね。
わたしもビックリしちゃったんですよ~。
さすがに全国大会の壁は高かった^^;
最近、あちこち平気で座ったり、寝たり・・・恥ずかしいですぅ~(><)


e-68linさん
わたしも色がきれいでどうやって刷ったんだろうとまじまじと眺めたけどわからなかったです~。

linさ~ん、わたしも肩こりや冷え性改善のためはもちろんだけどソレを直せばダイエットになるはずだというのが前提ですってぇ(*^^*)ノ
育児中はみんなムリしてないつもりだけど気付かないうちに溜まっているのよね・・・。


e-68にこちゃん
あんなにカメラ来てたのにどこもニュースで流れなかったのよ・・・
どうしてかしら~?

版画で~す。何度も刷って仕上げたのかな?わたしもやったことがないからわからない^^;
でもおもしろそうだよね☆


e-68翼ママ☆さん
ありがとう♪
わたしも絵心はないから子どもたちが上手なのは不思議だけどやっぱり嬉しい^^;
テレビ、わからなかった~。
でも自分の姿を客観的に見たらショック受けたかもしれないからそれで良かったかな?(笑)




by:なな→お返事です | URL | 2006.01.27 17:22 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/307-912be5a8
| home |
