新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
中学の準備
買い物ばかりしてます^^
今日は2段ベットの敷布団のカビがひどくなってしまったので
新しい物を買いに行ってきました。


きのうは長女の中学校の制服の採寸と次男のめがねの調整に行きました。

制服屋さんはびっくりするくらい混んでましたよ~。
旦那さんの素朴な疑問・・
・シーズン以外は何しているんだろう?って^^;

ちょうど採寸の場所が同じクラスのお友達の隣になったので
わたしはほっとしました。
いろいろ何が必要か聞けるしねっ。
でも中学は違ってしまうので寂しいですが。

お土産に買ったタルト
(ヒーくんには内緒です^^;)


その後長女次男とスタバでのんびり?はできなかったけど
3人で一休みしてめがね屋さんへ。

めがねが歪んでないか見て調整してくれ、めがね拭きは
本人にもさせたほうがいいのかと色々また質問しまくってきました。


そしてデパートで早いけどバレンタインのチョコ作りに必要な物を購入。
(ヒーくんも食べられるように今年はカップにチョコを溶かして飾りをつける予定)


そして雑貨屋さんと子供服屋さんで↓購入。
 
ゲームする時に座るイス   ヒーくんのパンツ

イスはゲームをする時に姿勢が悪くならないように、
そしてどんどん前に出てしまうのでそれを防止するため。
我が家ではゲームは1人30分という規則があります^^


ヒーくんのパンツは1枚1000円前後と安くなっていたので思わず購入。
本当は長女のオシャレなパンツを探しに行ったのに
本人が気に入る物が無くって残念・・・


3時間程度だったけど3人で久しぶりにいろいろ話ながら
買い物できてわたしは嬉しかったで~す☆


そして今日は夜、幼稚園のお友達ママとゲルマニウム温浴みたいな
所へ行ってきます。


まだ肩こりが一進一退でスッキリしないの(><)


でも肌がウソのようにツルピカになって調子がよくなるって!
5分ですごく汗が噴出して、ずっと体が温かいそう。


年々ひどくなる冷え性と代謝で肩こり。
こんなわたしもよくなれるかな?
とっても楽しみです!


定期的にいけたらいいな~。
スポンサーサイト
2006.01.22 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<携帯より | home | 祝☆1歳11ヶ月>>
コメントありがと♪
お忙しそう!
お買い物にお忙しそうでしたね!
でも楽しそう♪

長女ちゃん、気に入ったパンツに出会えなくて残念でしたね~(^_^;)
ななさんがキュートなパンツ手作りされてはいかがでしょうか!!
きっと最高に可愛いものが出来上がると思うのです!ふふふっ♪

実は私も昨日偶然スタバでお茶していました☆

ゲーム用のイス!?
なんだか可愛い!!
イスには見えません☆
大きなヌイグルミみたい(*^^)
by:とっちママ | URL | 2006.01.23 12:49 [編集] |
きっと・・・
だんな様の素朴な疑問へのお答え・・・
『普段ひまでも、この時(春前)に稼いでます(*^m^*) ムフッ』
きっとこんな感じかなぁ~って想像してみたよ^^

ゲームの時間、私も30分って決められてたなぁ~
キッチンタイマーを使わせられたんだけど
弟とよく、ズルしてまた回したりしちゃった(*´д`*)ゞエヘヘ♪

肩こりで頭痛まで出ちゃうって
書いてあったもんね。
ゲルマニウムきくといいんだけどなぁ~^^
by:go-happy | URL | 2006.01.25 02:37 [編集] |
買い物
この時期って何かと必要な物が出てきてお金が出ます^^;
長女の好みって難しいんですよ~!
派手はイヤで地味はイヤ・・・そうなると何もないでしょ?(笑)
さすがに長女のパンツはデニム地使うとなると勇気がないです。

スタバいつも混んでますよね~。
美味しいものね☆

ゲーム用のいす、姿勢が良くなるのでお勧めだけど顔がつぶれそうでかわいそう^^
by:なな→とっちママさん | URL | 2006.01.26 22:38 [編集] |
疑問の答え
そうだよね^^
夏服の時期も稼いでるみたい。うちも夏服予約してきたし・・・

ゲームにはまり過ぎちゃうと困るし外でも遊んで欲しいのよね。親の気持ちとしては。
わたしは
時間にきびしいよ~(^w^)

岩盤浴良かったよ~!また詳しく書くね。
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.01.26 22:45 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/305-d66eadb7
| home |
