新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
餅つき大会
肩こりがすっきり治っていなかったけど餅つき大会の
お手伝いに行ったよ~^^;

でも子連れママはあまりお手伝いがなく何だか身軽なママたちが
イッパイお仕事してくれたので楽でした。
申し訳ないわっ^^



お父さんたちがついたお餅の
出来立てを食べながら
三男とHくんといっしょにヒーくんもしっかりと自分から
お餅をもらって食べて満足顔でした~☆



餅つきのあとはまたまた三男と遊んで大満足♪




家に帰ってお昼前に玄関の土間?に落ちてしまい
おでこの上にたんこぶができちゃった(><)


泣いて泣いておばあちゃんにだっこしてもらたったままねんね!
その後布団に下ろされても気づかず2時間半ぐっすり。



    


最近さらに凶暴?になっているヒーくんはなぜか
三男に対してだけすごく態度がデカイ!!


この日三男の顔に引っかきキズをつけてしまった・・・
また三男があまり怒らないの。

なんだか優しいからかわいそうで
お母さんがちゃんと怒っておくからね!

え~、ボコボコにしてたんこぶだらけにしちゃうの~~~~っ?


あのさ、そんなことしたらお母さんが虐待したことになって
おまわりさんに捕まっちゃうよ!
ボコボコにはしないって^^;



じゃあ、大っきいたんこぶ1コにしておくの?


違う違う(≧v≦)ノクククッ


おもしろいこと言うな~優しいのはおにいちゃんとしてガマンしてあげたのかな?
と成長を喜ばしく思いつつも
本当はやり返したかったんだろうな~と思えた。


時々ガマンできずにやり返しちゃうけどほとんどはガマンして
お兄ちゃんとしていっつも優しくしてくれてありがとうねっ!!
2006.01.18 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<初めてのお手伝い | home | どうしよー>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/302-1319c4db
| home |
