新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
どうしよー
昨日から体が疲労を感じていたら今日は朝からきつい…でも歩いたり買物したり普通の生活してたら(ToT)肩凝りから目にきて頭痛。しかも戻してしまいかなり辛いです。明日は餅つき大会なぬに困った!旦那さんにサロンパス6枚貼られました(*^_^*)治りますように!
2006.01.17 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<餅つき大会 | home | 海で災難?>>
コメントありがと♪
無理しないで下サイね!!
大丈夫ですかぁ~???
無理はしないで下サイね!!
餅つき大会…近かったら、変わりに参加したいッッ!!
今日は、安静でおだいじに~♪
by:翼ママ☆ | URL | 2006.01.18 01:31 [編集] |
頭痛
もどしちゃうくらいの痛みって
めちゃめちゃきついんだよね><。
頭痛持ちだから、わかるよぉ。
肩こりからだから、肩のコリがほぐれてば
楽になるだろぉけど、楽になるまで無理しないようにね。
サロンパス貼ってくれるなんて、だんな様優しいv-344
by:go-happy | URL | 2006.01.18 02:41 [編集] |
大丈夫ですか?
私も年明けに肩こりから頭痛になりかなりつらかったです。
温湿布貼ったらかなりいい感じでした。その後どうですか?
by:bnktn | URL | 2006.01.19 10:54 [編集] |
ありがとう♪
みなさんになるべく横になってね!って言われてそうだな~って思ったけどそういうときに限ってヒーくんが全然寝てくれなかったり用事があったりです。
せめて夜だけでも早く寝てね~!!
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.01.19 17:50 [編集] |
頭痛
まで来るとツライよね。
なんだかまだ良くなったかな?って思うとヒーくんがだっこだっこでまた・・・の繰り返しなの。
わたしがダウンすると旦那さんが大変になるから困るんだって^^;アハハハハ
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.01.19 17:53 [編集] |
なんだか
良くなったりまたつらくなってきたりの繰り返しです。
ゆっくりできないのが泣けますね~。
やっぱり血行が悪いのかな?
温めることが大切ですよね。わたしも温シップに変えてみようかな?
お勧めあったら教えてください!
by:なな→bnktnさん | URL | 2006.01.19 17:56 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/301-29b5639f
| home |
