新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
海で災難?

デジカメ忘れて携帯で撮ったので画像が汚い・・・(TT)

今日は昨日の雨がウソのようにとっても暖かくっていい天気!!
・・・だったので久しぶりにへ行くことに。


近くではなくいつも行く、西の方へずっと行った町の海へ
みんなで張り切ってGO!!


と、ところが隣町に入ったらどんより曇っている~ぅ!!!
そのまた隣町へ入ったら今にも降りだしそう(。。*)


そしてトンネルを越えてまたその隣町に入ったら激しく降ってる~(><)


どうするどうする?
車でご飯食べて眺めるだけ?
せっかくみんなジャケットとかヒーくんの長靴も持ってきたのに・・・


でも海に着いたら雨が降ってなかった(^^)vヤッタ!!
お昼の後、思い切り遊びました☆


 
  おねえちゃん画アンパンマン  お城作りだす長男&次男&三男


いつもより波が高くて我が家以外はサファーしかいなかった^^;
サーファーはわんさかいましたが・・・


波打ち際で波を眺めては時々押し寄せてくる波から逃げたり
ヒーくんは大喜び!!


しかし散々遊んだ後、だんだん満ちてきて波が
どんどん押し寄せてくるように・・・


最後は思い切り来たので慌ててヒーくん持ち上げて逃げていたら
背後で子ども達がまだ遊んでる~!!!


早く逃げて~!! のわたしの言葉に焦った三男くん。


その場にしりもちをついた!


まだ波が手前だから間に合うかも???と慌てて起こしに行った瞬間
・ ・ ・ 
見事に波が通過してくれて三男は水没???


と思ったら濡れていたのはジャケットのオシリ&背中部分と
ジーンズの腰部分だけでセーフ!!!


ずぶ濡れよりはマシだけどやっぱりあとで考えると
 で、でもコムサのダウンジャケットが(TT)
ちょっぴり泣ける^^;


ダウンは洗えないし、クリーニングしかないのかな?
海の塩水って後から臭~く強烈なニオイがするのよね・・・(><)


お手入れ方法知っている方いたら教えてくださ~いっ!!!



子ども達は宿題の日記のネタができたと喜んでました^^;アハハ
スポンサーサイト
2006.01.15 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<どうしよー | home | 何だか忙しい?>>
コメントありがと♪
わぁ~!仲が良いファミリーですね!!しかも海まで近くに住んでるとはうらやましいです(今回はちょっと遠くまで行かれたそうですが)
コムサのジャケット、そのお気持ち分かります~ノーブランドだったらまだ良かったんですよねぇ。
肝心の洗い方・・・分かりません(;_;)
ごめんなさい!やっぱクリーニングに出すしかない?
by:真実913 | URL | 2006.01.16 16:44 [編集] |
い、いっちょうらん・・・
長女から大切に順番に使ってきた物だからショックですよ~!
未だにクリーニングに出してないのに三男が勝手に着ちゃってた^^;
なんとも思ってないのかな?
早く出してあげなくてはです。
by:なな→真実913さん | URL | 2006.01.19 17:48 [編集] |
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
海w( ̄o ̄)w オオー!
信じられない・・・・
海なんて寒くていけないよ。
雪いっぱいで近づけないだろうし・・・^-^; アハハ...
やはり日本は広いなってつくづく思います。
皆げんきで何よりです。
by:にこちゃん | URL | 2006.01.20 17:21 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/300-8c54f44e
| home |
