新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
何だか忙しい?
なんだかんだとアッ!と言う間に1週間経ってしまった^^;
早く慣れなさいわたし!!
また行事が押し寄せて来るんだからね^^


来週は幼稚園のお餅つき大会!
初めて下の子がいるママも参加できるの。
(今までは下の子がいると参加禁止だった・・・)


ちょこまかしているヒーくんがいて
お手伝いできるかわからないけどもう閉園まで
1年ちょっとしか残っていないのでわたしも思い出作りたいな♪


さてさて




↓こういう日々を過ごしてました^^


1/11(水)三男のお友達が家に来たいと言ってくれたのに
木曜に来てもらうようにして
次男めがねを見せに眼科へ行ってきました。


先生に「いいめがねが出来上がったね~!」
行ってもらえて大喜びの次男くん。


検査用の目薬の作用もやっと切れたようでめがねしていても
裸眼でも同じように良く見えるんだっって。

でも めがねは1日中しておく必要があります。


夕方の病院は空いていて小学生母子が多かった・・・
めがねの子は思ったより多い?って思ったら少し安心感が
あったので夕方に行って良かった^^


(次の日に約束どおり お友達が来て三男嬉しそうでした)

1/13(金)
幼稚園のママたちと新年会でした。
もちろんヒーくんも一緒で~す。
詳しくはお友達に迷惑がかかるのでお見せできませんが
かわいらしい外車に乗せてもらって嬉しかった☆



冷たいぜんざいのデザートも付いたおいしいランチでした♪
ヒーくんはアンパンマンずくしのお弁当を作って持っていったのと
同じ年のSちゃんが持ってきていたアンパンマンのフィギュアたくさん


貸してもらって満足だったのか 比較的お利巧さんにしていました。


わたしも久々にスカートをはいてオシャレしました!
ブーツがきつくなってしまった^^;キャーッ!!


この日は長男のお友達がぞろぞろでした^^;
すっかり元の生活っぽくなってきました。


    



そして今日はまた月の使者がやってきたので腹痛腰痛に
何だか体もだるく眠たいです^^;
午前と午後にしっかり居眠りしました~(笑)



そうそうダイエット作戦ですが
火曜に本屋さんでサンキュを買ってきて
歩くことにプラスして骨盤ヨーガも始めてみました。


これがなかなか!!
肩こりがヨーガをした後は少し楽になる感じがするし
便通も良くなるの☆


今日はできそうも無いけれどしばらくは簡単だから続けられそう。
あとは食物繊維をたっぷり摂るように心がけてま~す。
スポンサーサイト
2006.01.14 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<海で災難? | home | 幼稚園もはじまって>>
コメントありがと♪
ななさん、相変わらず忙しそうですねー!
まだまだ行事続きですか。ママはタフでなくちゃ!!って感じですね。
次男くんのメガネライフ、順調そうでよかったです。
ダイエット、頑張ってるんですね~。私………無縁になっちゃってるなぁ。スカートはほとんどはいてないので、はくのが不安です(^-^;;;)
by:chica | URL | 2006.01.15 02:00 [編集] |
きょうななで、下禁止するつもりだった。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.01.15 12:25 [編集] |
行事
続くとなると今から体力温存しておかないとで~す^^
めがね、本人が気に入っているのが有難い感じかも!
コンプレックスよりチャームポイントになってくれたら嬉しいです。
ダイエット・・・気合だけは充分だけどうまく成果が出るか心配です^^;
たまには足を出さないと!って思っているけど寒いとツライですよね~!!
by:なな→chicaさん | URL | 2006.01.16 01:32 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2006.01.16 23:40 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/299-a8b37274
| home |
