新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
子どもたちのブーム&ごあいさつ

ずばり消しゴムはんこです。
もちろんわたしが許可を出した上2人しか作ってはいけないの。
彫刻刀を学校で使ったことがある2人だけ(^^)b



 
    真剣な長男       長女の作品(年賀状用)


2人ともかなりハマっている様子で
昨日だけでそれぞれ5つづつ
作品が出来上がってました。


それがショックなことにわたしより上手なのよね^^;
素質あるみたいで細かいことが得意みたい。
わたしは細かいことが苦手なので羨ましいかぎり。


というわけで一番上のアンパンマンも長女に作ってもらったの^^
ヒーくんは大喜びでずっと持ち歩いているの。
持ち歩く物じゃないのにね(笑)


そんなでやらせてもらえない三男はにハマってます。


アンパンマン


なんだか かわいらしいアンパンマン?
ほのぼのしてしまうな~なんて微笑ましく思った親ばかなわやしで~す^^


    


ことしもみなさんに励まされたり勇気づけられたり大変お世話になりました!
本当にありがとう♪

これも チーム母 や HANDMADE BLOG RING に
今年入会させていただいてお友達も更に増えて
楽しい1年になりました~。


子どもが多い分 忙しい時はなかなかお返事できなかったり
コメント残せなかったりでごめんなさい。
でもときどきお邪魔させていただいて元気もらってま~す。


来年もどうぞヨロシクお願いします!
では よいお年を~(^^)ノ~



これからドラえもんを3時間観るそうです^^;
わたしは観たいテレビを観れません(TT)

どうやって過ごそうかな?
皆さんのところへお邪魔してで今年最後のご挨拶ができるかな?
縫い縫いもできちゃうかも^^


みなさんは今年最後の時間をどう過ごすのかしら?
ではでは 来年もみなさんがハッピーな1年でありますように!
スポンサーサイト
2005.12.31 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<ステキな1年になりますように♪ | home | まだ縫ってます!>>
コメントありがと♪
ご挨拶ー
今年はななさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

消しゴムはんこ、のワンちゃんカワイイ!
昨日だけで5個っていうのもすごい。
はまると楽しいんでしょうね♪
by:みずか | URL | 2006.01.01 00:49 [編集] |
消しゴムハンコ
消しゴムはんこ、とっても上手!!
私も作ってみたいけど彫刻刀なんて実家探しても
出てこないかも~(笑)。

今年1年ブログを通じてお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね!!
by:bnktn | URL | 2006.01.01 01:41 [編集] |
not subject
ななsanが器用じゃなかったら、私なんて
ど~しよぉもなく不器用だよ・・・^^
はんこつくりも、逆にして彫らないといけないから
難しいのに上手なんだね☆

去年はチーム母を通してななsanと知りあえて
本当に良かったって思ってます。
子育てしながら、手作りのお洋服を作ったりしてる
ななsanを見て、頑張らなくっちゃ!って思ったことも多々^^
それに、プレに当選して、マフラー嫌いのプチダーが
おとなしくなっちゃう肌触りの良いマフラーもいただいて
本当にありがとうございました。
今年もプチダーともども、仲良くしてくださいね^^
ななsanファミリーにとって、今年もステキな
1年でありますように・・・:・:*:・;(*´ー`人):・:*:・;
by:go-happy | URL | 2006.01.01 05:42 [編集] |
大きい作品とか、大きい学校と大きい消しゴムはんこや様子とか、長男長女を許可しなかった?


by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.01.01 12:18 [編集] |
あけましておめでと~
06年はどんな年になるんでしょうね^^
子供達がどんどん成長していくので
大人もまけてられないですね!
ことしもよろしくです
by:あすか | URL | 2006.01.02 02:12 [編集] |
muidance
友達
新年快樂
好遘甫高興在網海中與你交友達
砧辱或許我們還未認認真真地認識~
不過一定有機會的,在新的一年中
我還是好想跟你說
happy new year~~~~~~~~~
by: | URL | 2006.01.02 03:22 [編集] |
謹賀新年♪
ななさん 明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくおねがいします。

ななさんにとって今年も良い年でありますよに!
また遊びに来ますネo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2006.01.02 11:47 [編集] |
お返事です!
☆みずかさん
あけましておめでと~♪
お返事遅れてごいめんなさい。
こちらこそステキな出会いに感謝しています。
今年もどうぞよろしくです!!

消しゴムはんこ、ずっとやってましょ~^^;
本当にはまっちゃったみたい。
消しゴム買ってきて!とうるさくって・・・


☆bnktnさん
ハマルとかなりおもしろいみたいですよ~。
子ども達は学校で買ったいい彫刻刀だけどわたしは
100均で買ったものですよ^^;

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくです!


☆go-happyさん
細かいことが得意な子ども達が羨ましいよ~。
そしてわたしの決して上手とは言えないマフラーでしたが喜んでもらえたことが嬉しかったです☆
わたしも好きなことも育児も頑張っていこうと思いました!
お互いに励まされたり、元気をもらいあったりできる出会いに感謝。go-happyさんこれからもよろしく!
ではではステキな1年でありますように!


☆あすかさん
今年は明るい話題が溢れる日本でいて欲しいですよね!
わたしも子どもたちと楽しく過ごせると嬉しいなと思います。
子どもに負けずわたしたちもがんばりましょうね~☆


☆muidanceさん
昨年はメロちゃんの友達申請ありがとうです!
ちょっと中国語?勉強しないといけないわたしですね^^;
読めないところがあったり・・・
今年もヨロシク!


☆ハルさん
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくです。
ハルさん一家も楽しくステキな1年になりますように☆
by:なな | URL | 2006.01.02 16:27 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/295-c987af6d
| home |
