新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
布消費^^;


初めてスパッツに挑戦しました。
簡単で着せると細身なのでスマートでかわいい♪
わたしには同じ生地でまたまたカシュクール^^;
重ね着できるので何枚も欲しいアイテムです。


スパッツ 生地:J&B パターン:nootie*a go go


カシュクール 生地:J&B パターン:RR



実は生地の方向が^^;
スパッツは左右の柄が合ってません。
カシュクールもどうもJ&Bさんの作られた作品見てみると
わたしが作ったのは柄が上下逆みたいです(笑)


近くで良く見ないとわからないし、着ている服を
そこまでよ~く見てくる人もいないだろうと思うので
気にしない気にしない!!とアバウトなわたしです。
スポンサーサイト
2005.12.26 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<お手上げ^^; | home | 展覧会&めがね屋さんへ>>
コメントありがと♪
ななさん、こんにちわぁ~。^^
いやぁ~ん!
かわいい失敗だわぁ~♪
うんうん、私もきっと来ちゃうと思う。(^^ゞ
私も、今、カシュクールを作っていて、これって何枚あってもいいよネ~。
by:lin | URL | 2005.12.26 21:33 [編集] |
こんばんは!
目立たない失敗で良かった~って感じだったの~^^;
途中なんだけど初のだんなさん用のパーカーの袖を逆に縫ったのは泣けた(TT)
糸を取るのも長いし・・・
linさんのカシュクールもUP楽しみ♪
by:なな→linさん | URL | 2005.12.27 01:25 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/291-5a5b435d
| home |
