新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
クリスマス

昨日は結局まだ本調子ではない子がいたので
食卓は質素?だったけどお祝いをしました^^


やっぱりメインは初アイスケーキ!!
カチコチに凍っていたので解凍にちょっと苦労。
初めてのことづくしでコツがわからないのよね・・・
結局、来年もヒーくんがタマゴ解除されてなかった場合は
アイスケーキがいいと子供達の希望。


でも今度はクリスマス用にかわいくトッピングされている
アイスにしようということになりました^^;





そしてヒーくんは朝こんなプレゼントが枕元に!

大喜びでずっといじってるの。
アンパンマンがしゃべるのがちょっとうるさい・・・(笑)


上の子たちもとっても喜んでいたのでサンタさんは
大満足です~☆
スポンサーサイト
2005.12.25 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<展覧会&めがね屋さんへ | home | イブですね~♪>>
コメントありがと♪
メリークリスマス(^-^)ノ~~
そっかぁ、ヒーくんが卵禁止なんだね。
でも、アイスケーキもいいよねd(⌒ー⌒) グッ!!
うちも一度アイスケーキにしたことあるよ。
やっぱ、カチコチで苦労したの覚えてるよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ヒーくんにはアンパンマン三輪車?
ヒーくんよかったねっ☆^(o≧▽゚)oニパッ
by:あいまま | URL | 2005.12.25 23:58 [編集] |
一日遅れのMerry*Christmas!
冬休みは、どうですか?
毎日大騒ぎですよ(T_T)
ヒーくんのクリスマスプレゼント凄いね!
アイスケーキ美味しそう♪
うちも今度頼んでみようっと!
お互い大変だけど頑張りましょうw
また遊びに来ますネo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2005.12.26 12:02 [編集] |
私も子供の頃アイスケーキ大好きで
良くリクエストしていたのを思い出しました♪

ヒーくんの三輪車かっこいいね(*゜∀^)b
そうそう、音がでると喜ぶけどうるさいんですよね(笑)
瑛太もプラレールをもらって大喜びで一日中
走らせててモーター音がうるさくて(笑)
電池ももう切れました・・・。
by:akko | URL | 2005.12.26 19:44 [編集] |
☆あいままさん
うまく解凍するのって難しいのかな?
お店の人に言われたとおりにしてみたけど苦労したよ~。
我が家の三輪車は10年以上の物だし、車も汚くなっているから決めたの。
しかも後ろに舵きりつきのバーが付いているから乗せて散歩も幼稚園の送り迎えもできるかな~なんて^^;
わたしが歩くためにもいいかも(笑)



☆ハルさん
うるさいですよ~!
お互い休むひまないね~^^;
アイスケーキ、大きい物にしたら切れなくって大変だったのと寒くなったのでほどほどの大きさがお勧めです!



☆akkoさん
わ~いいな~!リクエスト聞いてくれたのね。
うちの両親は寒いからと却下だったよ~^^;
三輪車、瑛太くんのようなシンプルな物も良かったんだけど舵きりバー&足載せにサイドの補助?もついているから幼稚園の送り迎えにも使えるかな?と思ってコレに決めたの。
昨日の夜もボタン押し捲りで騒音だったからこっそりテープを貼って音を小さく調節したよ~^^;
電池入れて!!って栄太くん催促しないかな?
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.27 01:20 [編集] |
とってもお久しぶりです。
お子さん達大変だったみたいですね。でもアイスケーキでふっとんだかな?
ヒーくんは卵禁止なんですか?うちの三男も0~3歳ごろまではアトピーで禁止食品だらけでした。卵抜きケーキをお店で買ったこともありますよ。でもあれって、とってもまずいのよね、なんだかパサパサして固くて。アイスケーキで正解だったと思います。おいしそう!
by:ケ・セラ母ちゃん | URL | 2005.12.29 04:24 [編集] |
こんばんは!
何だかもらい病の菌は強いですね~。
数値が低いからちょっとしたパンの材料で混ざっているのはたまにはいいみたいだけど
さすがにケーキとかはダメですよね。
そうそう、タマゴ抜きのケーキって味がしないっていうか我が家も以前不評で2度と買わないことにしました。
でもアイスケーキも回答がうまくいかなくって思って頼り手こずりました^^;
by:なな→ケ・セラ母ちゃん | URL | 2005.12.30 00:49 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/289-39d6280d
| home |
